トリフォーリア NAGOYA ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
トリフォーリア NAGOYA
N.Nさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:36名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-02-14 00:00:00.0
笑顔いっぱいの結婚式
- N.Nさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-02-16 10:50:22.0
挙式・披露宴の感想
式場のスタッフの皆さんがとても温かくサポートしてくださったおかけで、当日は安心して結婚式を楽しむことができました。
プランナーさんはとても気さくな方で、打ち合わせの際には一緒にどんな式にするか一緒に悩んでくださったり、当日も私たち以上に感動してくださったりして本当に感謝しています。会場の雰囲気も温かみがあり、ゲストからも「とても良い式だね」とたくさん声をかけてもらえて嬉しかったです。お料理も大変好評でした。ウエディングケーキも理想通りの仕上がりで、実際に見た瞬間テンションがとても上がりました。一生の思い出に残る最高の時間を過ごすことができ、心から感謝しています。本当にありがとうございました。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
デザートビュッフェ等の演出追加や料理のランクアップをしたことで最初の見積もりより料金は上がりましたが、プランナーさんが1つ1つ丁寧に説明してくださったので満足のいく式になりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
トリフォーリア NAGOYAの他のクチコミを見る
- しんぷる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真以上の感動と、心から信頼できる会場(新郎・新婦による投稿)
- 心から寄り添ってくれるプランナーが決め手でした。(新郎・新婦による投稿)
- 参列者がワクワクする空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿)





