トリフォーリア NAGOYA ●エルフラットグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
トリフォーリア NAGOYA
SHOTAさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-02 00:00:00.0
最高のスタッフの皆さまと洗練されたチャペル
- SHOTAさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-11-02 15:56:34.0確認済み
挙式・披露宴の感想
トリフォーリア名古屋で結婚式を挙げました。会場全体の雰囲気がとても素敵で、ナチュラルで上品、どこを見ても写真映えする空間でした。チャペルは自然光がたっぷり入って明るく、入場の瞬間はゲストからも「すごく綺麗だった!」と声が上がるほど感動的でした。披露宴会場もアットホームで温かみがあり、ゲストとの距離が近く、一体感のある雰囲気になりました。スタッフの皆さんも本当に親切で、打ち合わせの段階から細かい希望まで丁寧に聞いてくださり、当日も安心して任せられました。料理もとても美味しく、ゲストから「今までの結婚式で一番良かった!」と言ってもらえたのが嬉しかったです。笑顔と感動が溢れる最高の一日になり、トリフォーリア名古屋を選んで本当に良かったと思います!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-07 14:28:11.0
SHOTA様
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からトリフォーリアNAGOYAをお選びいただき、大切な一日をお任せくださり心より感謝申し上げます。
会場全体の雰囲気やチャペルでのご入場シーンについて「感動的だった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
白樺チャペルは、木の温もりと優しい明るさが感じられる空間で、おふたりの特別な瞬間をより美しく彩るよう設計されております。
ゲストの皆さまにも印象に残るお時間となったと伺い、スタッフ一同感激しております。
また、お打ち合わせの際のスタッフ対応やお料理へのお褒めの言葉も、誠にありがとうございます。
「今までの結婚式で一番良かった」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
当日おふたりとゲストの皆さまが笑顔で過ごされている姿を想像しながら、心を込めてお手伝いさせていただきました。
改めまして、素敵なご縁をいただけたことに深く感謝申し上げます。
これからもおふたりの人生が笑顔と幸せで満ちた日々となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
トリフォーリア NAGOYAの他のクチコミを見る
- ほんとに素敵な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 童話の世界のような素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 希望通りの挙式披露宴ができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





