- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島
かんたさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-10-11 00:00:00.0
街の中の森
- かんたさん
- 投稿日:2026-10-12 08:52:38.0確認済み
この会場に決めたワケ
この会場の決めたポイントは3つあります。
ひとつ目は、会場の雰囲気がとてもよかったからです。木や岩などの自然を基調とした壁や床のデザインが自分たちの好みと合いました。落ち着いたら雰囲気で、結婚式があげられるかなと思いました。
ふたつ目は、立地が良かったからです。遠方からの友人も多く、駅からアクセスがしやすい、ホテルが近いということが式場の条件でしたが、その2つの条件を満たしていました。
みっつ目は、料理がおいしかったことです。今回、ブライダルフェアで、いくつかの料理を試食させていただきました。どの料理も非常に美味しく、当日の料理もとても美味しいのではないかと思いました。
当日この式場で結婚式を挙げられることを楽しみにしています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-15 14:04:12.0
かんた様
この度は、素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
会場の雰囲気や立地、そしてお料理と、当式場をお選びいただいた3つのポイントをお聞かせいただき、大変嬉しく思います。
木や岩など自然の温もりを感じられる空間がおふたりのお好みに合うと感じていただけたこと、また、遠方からお越しになるゲストの皆様にも安心してお越しいただける立地を気に入っていただけたこと、大変光栄です。
ブライダルフェアでご試食いただいたお料理もご満足いただけたようで、何よりでございます。ご結婚式当日も、おふたりはもちろん、ゲストの皆様にもお料理を存分にお楽しみいただけるよう、心を込めてご用意させていただきます。
おふたりの大切な一日をお手伝いできますこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日が、おふたりとゲストの皆様にとって笑顔あふれる素敵な一日となりますよう、これから精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島の他のクチコミを見る
- あたたかく柔らかい雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新規でも安心して相談できる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わからないに寄り添ってくれるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生で最高の親孝行(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






