ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島 ●エスクリグループ
ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島
荒神さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-05-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
最高
- 荒神さん
- 投稿日:2023-11-19 22:16:24.0
参列した挙式・披露宴の感想
広島市の中心部にあり、交通の利便性もよかったです。市内にある式場なので狭いかと思いましたが、通常の式場と変わることもなく、料理もとても美味しかったです。二次会の移動も交通手段を使うことなく、徒歩圏内で行けるのでとてもよかったです。
八丁堀に結婚式があることを知らなかったので最初はどのような式場なのかドキドキしていましたが、いざ会場に入るとウェルカムスペースなども広く待ち時間も周りの友人と会話ができ、有意義な時間を過ごすことができました。友人の知り合いにも共通の知り合いが多く、とても思い出に残る式になり、新郎新婦も一生思い出に残るものとなったと思います。自分もいずれは上げれるように頑張ろうと思います。。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-11-24 13:15:43.0
荒神様
この度はラグナヴェール広島にご列席くださいまして誠にありがとうございました。
おいそがしい中、口コミのご投稿もくださいまして重ねて御礼申し上げます。
海外では主流となっているダウンタウンウェディングという街中の結婚式を体感頂き、
お喜び頂けたようで大変うれしく思います。
荒神様の仰るように結婚式のお披楽喜後、徒歩圏内で2次会や観光などもお楽しみ頂け、
移動時間が短いことで皆様には充実した1日をお過ごし頂けるようになっております。
街中であることで閉鎖感を感じてしまいがちではありますが、
当館は一つ一つの施設を非常に大きく造っていることで広々と、そして自然に囲まれながら非現実的な
お時間を過ごして頂けるのも特徴の一つです。
いつか荒神様には、ご新郎ご新婦様としてお会いできますことを願っております。
改めましてたくさんの励みになるコメントをくださいまして誠にありがとうございました。
ラグナヴェール広島 スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島の他のクチコミを見る
- ウェディングケーキ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分も結婚式を挙げたくなりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔の多い披露宴でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せいっぱいの新郎新婦!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)