ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島 ●エスクリグループ
ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島
nekoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:51名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-01-22 00:00:00.0
泣きたくなる。
- nekoさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2023-01-25 12:09:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
初プランナーとのファーストコンタクト後、夫婦2人で不安な気分に。打ち合わせはしんどかったです。そして最終確認時に、お願いしていた流れじゃなくなっていて、プランナーに確認したらキャンセルになってます。理由は分かりませんと言われました。
当日は色々な事が。ウェルカムスペース等の飾りつけなど搬入時にお願いしたのに、その通りになっておらず、こちらでメイクアップ前に直すことに。でも急ぎなのであまり最後まで確認、細かく触る事もできず。また受付での流れもうまく伝わっておらず思った感じにメッセージを書いてもらえず残念でした。芳名帳のペンも用意したのに、なぜかマーカーペン。こちらはマーカーペンは用意してません。芳名帳も親族や既にお祝いを頂いてる方には記入なしで大丈夫と話をしていたのに関わらず、スタッフが勘違いして記入されてました。受付をして頂いた友人からもお話あり、スタッフの方がいきなり挨拶も無く新婦側の受付にきて、終わったので用紙とかまとめて隅に寄せてたのに崩されたそうです。確認するのかと思ったらしく友人も、新婦側全員来てますってお伝えしたところ、無視されたそうです。その後の披露宴では、結婚式終了後に物の片付けをしていたら、用意したのに設置してくれていなかったものが出て来ました。
また友人に最後のデザートケーキに付けてもらうメッセージクッキーの文字が出産おめでとうから、結婚おめでとうになって届けられました。そして親が挨拶回りに行くときにスタッフに席次表は夫婦が作ってないとお伝えしたら、お持ちしますと、言われたそうで待っていたが、結局渡されず付き添われて回ったと言われました。それから親族が、かんざしを買ってないのに請求書を見せられました。
そして披露宴後、新郎が新婦にサプライズで花束を用意していて、ドレス姿で渡すとプランナーにお話をしていたのに関わらず、私服に着替えた時に。綺麗な姿で貰って写真を撮りたかったです。素敵なスタッフもいましたが、残念な事があまりにも重なり、終わった後から親族等に色々話をされ、非常に残念で憤りを感じます。お金がかかってこれかと思うとここの式場で挙げたことを心から後悔しています。これからまた何か失礼をしてしまっていることがあったのではと思うと怖いです。また申し訳ない気持ちでいっぱいです。一生に一度の事をこんな感情にさせられるなんて思いもよりませんでした。
会場の雰囲気
お値段は上がりますが素敵な会場でした。
50人には丁度良かったです。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
リハーサルメイクにてあまり上手くいかず、落ち込んで帰りました。
プランナーにお願いし、前撮りの時にとても素敵にして下さった方に変更をお願いしました。当日は最後まで綺麗にしていただけ大変満足です!ありがとうございました。
また会場のキャプテンもとても楽しく盛り上げて下さり、楽しく過ごせました。
料理・ケーキ
料金とその説明
最初のアンケート時に何を重視するかの確認等あって料金を選んだに関わらず、あまりに値段が上がったものからのスタートの商品を持ってこられどれにしますかと言われた。
あの最初のアンケートはなんのためだったのか辛い。
その後、料金説明再度してもらいました。
ロケーション・交通の便
駐車場はお金がかかります。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-02-08 18:06:47.0
neko様
この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
お二人の大切なご結婚式を挙げられる会場としてラグナヴェール広島をお選び頂き感謝申し上げます。
しかし、頂戴致しましたメッセージの数々に関しましてご不快な思いをさせてしまい、
深くお詫び申し上げます。
スタッフには厳しく注意・改善を指導して参ります。
社員教育に関しては日頃より全力を傾けておりましたが、
今回頂きましたお言葉をきっかけに全社員の指導・訓練をこれまで以上に徹底し
二度とこのようなことのないように誠心誠意努力をして参る所存でございます。
改めまして一生に一度のご結婚式を残念な思いにさせてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
ラグナヴェール広島
4人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島の他のクチコミを見る
- ナチュラル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 下調べをした方が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 感謝を伝えれる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵な雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)