ノートルダム大阪ONE ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ノートルダム大阪ONE
ひなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-21 00:00:00.0
ユニバが見える!
- ひなさん
- 投稿日:2025-07-21 13:37:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
はじめてブライダルフェアに参加させていただきました。チャペル・披露宴会場どちらもとても綺麗で、感動しました。ゼクシィの雑誌で見て興味を持った会場でしたが、写真の通りの綺麗な会場で、エレベーターを出た時から圧倒されました。特に披露宴会場からはユニバーサル・スタジオ・ジャパンが上から眺めることができ、なかなか体験できない光景でした。とてもよかったです。ゲスト目線で見ても、ラウンジやロッカーサービスなど行き届いていました。特にラウンジからチャペルへ移動する際にカーテンが開く仕掛けはとてもびっくりしました。ゲストも同じように感じてもらえるのではないかと思います。私たちだけでなく、来てもらった人にも楽しんでもらえる場所でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-12 14:55:21.0
ひな 様
この度は、ブライダルフェア・会場見学にご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。チャペルや披露宴会場の雰囲気に感動していただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。ゼクシィの写真でご覧いただいた印象がそのまま実際のご見学でも伝わり、エレベーターを降りた瞬間から心動かされる体験をしていただけたことは、私たちにとっても大きな喜びです。
披露宴会場からユニバーサルシティを一望できる景色は、当館ならではの特別な魅力のひとつです。
おふたりがその景色に感動されたように、当日ゲストの皆様にもきっと心に残る体験をしていただけると思います。ラウンジやロッカー、チャペルへのカーテン演出といった細やかな部分まで目を向けていただき、ゲスト目線で楽しんでいただけたとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
これからおふたりのご結婚式について、より具体的にイメージを膨らませていただけるよう、私どもも精一杯お手伝いさせていただきます。どんな小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。再びお会いできる日を心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム大阪ONEの他のクチコミを見る
- 見学に行って良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションに関してはイメージと違いましたが…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思ってたよりよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優雅さとエンタメ性のいいとこ取り!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すごい!!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)