ノートルダム大阪ONE ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ノートルダム大阪ONE
chobigさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-19 00:00:00.0
チャペルがすごく素敵
- chobigさん
- 投稿日:2025-01-26 22:38:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場見学・試食・お見積もりのご相談ができるフェアに参加しました。ドレスは見ることはできましたが、フェアに試着会と書いていたのに試着できなかったのが残念です。(予約等必要だったのか私の見落としかもしれませんが)
写真でチャペルを気に入り、見学を決めましたが、実物はもっと良かったです。さらに、披露宴会場もとても広く綺麗で、お料理もコースのように出していただき、美味しかったです!
プランナーさんも気さくで話しやすい雰囲気を作ってくれて終始楽しかったです。
大阪のテーマパーク近くとのこともあり、窓からの景色がすごく良かったです。少し費用は高めだったのかと思いますが、一軒目来店特典で少しばかりお値引きはいただけました。(80名380万ほど)
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-10 17:40:34.0
chobig 様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
チャペルや披露宴会場を実際にご覧いただき、写真以上に良かったとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。また、お料理もコース仕立てでご提供し、美味しく召し上がっていただけたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同励みになります。
プランナーについても、楽しくお話しいただけたとのことで安心いたしました。おふたりのご結婚式のイメージが少しでも膨らむお手伝いができていれば幸いです。
ドレスの試着については、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。試着は事前予約制の場合もございますので、次回ご来館の際はぜひお気軽にご相談くださいませ。
また、大阪のテーマパーク近くという立地や窓からの景色にも魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。費用についても率直なご意見をいただきありがとうございます。今後もより良いご提案ができるよう努めてまいります。
改めまして、ご来館いただき誠にありがとうございました。何かご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム大阪ONEの他のクチコミを見る
- テーマパーク!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天空のチャペルと眺望に大満足の見学でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- USJが見える日本で唯一の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフのサービスが一流(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)