- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)
まるこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:58名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-06-20 00:00:00.0
木の温かみがあるナチュラルなチャペルが素敵
- まるこさん
- 投稿日:2026-10-06 15:14:08.0
この会場に決めたワケ
挙式会場のナチュラルな雰囲気に惹かれました。木と白色で明るい会場で、正面の水が流れている演出がキラキラしていて綺麗です。そこまで広くないので、ゲストとの距離が近いのもいいなと思いました。
披露宴会場は天井が高くて、広々としていて開放感があります。大きな窓から見えるお庭が和の雰囲気で綺麗です。和装をしたかったので、和の雰囲気で、お料理が和食なのも決め手でした。
私たちは少人数プランというものでお願いして、様々な特典があったので、よかったです。初期見積もりよりは金額が上がっていますが、節約したいポイントを伝えて、工夫することで、予算オーバーしないように頑張っています。
ナチュラルな雰囲気や和の雰囲気が好きで、シンプルな会場が好みの方にあっていると思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)の他のクチコミを見る
- 流行りの結婚式場!(新郎・新婦による投稿)
- ゲストのことをよく考えられた会場(新郎・新婦による投稿)
- 最高!(新郎・新婦による投稿)
- 世界観がしっかりしている(新郎・新婦による投稿)
- 写真では分からない良さを発見できました(新郎・新婦による投稿)






