OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)
りこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-06-01 00:00:00.0
ゲストとゆったり過ごせる貸切空間
- りこさん
- 投稿日:2026-07-31 21:10:14.0
この会場に決めたワケ
会場を決めた一番の理由は、妊娠中でも安心して当日を迎えられるよう、貸切でゆったり過ごせる点に魅力を感じたからです。周りを気にせず、自分たちらしい結婚式ができると思いました。また、料理がとても美味しいと評判で、ゲストの皆さんにも満足してもらえると感じたことも決め手の一つです。さらに、チャペルは木の温もりを感じられるナチュラルで洗練された雰囲気がとても素敵で、一目見て「ここで挙式をしたい」と思いました。スタッフの皆さんの対応も丁寧で安心感があり、大切な一日を任せたいと思える会場でした。打ち合わせの段階から細やかな気配りがあり、準備も安心して進めることができました。全体的に落ち着いた雰囲気で、ゲストにもリラックスして過ごしてもらえる会場だと感じています。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)の他のクチコミを見る
- 温かいスタッフさんがいる場所(新郎・新婦による投稿)
- 太陽と緑(新郎・新婦による投稿)
- 綺麗でオシャレだが高い(新郎・新婦による投稿)
- 綺麗な会場だった(新郎・新婦による投稿)
- 開放感、透明感(新郎・新婦による投稿)





