OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス) ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)
miさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:366万9000円
招待者人数:55名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-04 00:00:00.0
最高の結婚式でした!
- miさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2026-05-10 20:18:08.0
挙式・披露宴の感想
当日風が強く庭でする予定だったデザートビュッフェが急遽ロビーになってしまいましたが、素早く対応して頂きとても助かりました!
入場のシーンやサプライズの料理コーナー、2階からの再入場もとっても好評で、会場の雰囲気も良く料理が美味しかったとたくさん褒めて頂けました!
貸切の会場となるため、やはり値段は高いかもしれないですが、ここで挙げて良かったと思いますし、私たちも当日すごく楽しめました!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さんとても親切で素晴らしいご対応をしていただきました。
料金とその説明
料理は1番下のコースにデザートビュッフェを付けました!
お友達からはすごく好評でした。
私たちも結婚式当日に初めて食べたかったので、試食会などは参加しませんでしたが、想像以上におしゃれで美味しくとても良かったです!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)の他のクチコミを見る
- アットホームでナチュラルな雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 自分達の大切な人たちが集まる場所(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 開放感のあるチャペルがピカイチ!(新郎・新婦による投稿)
- 自然を感じる素敵で落ち着いた空間(新郎・新婦による投稿)
- はじめてでも安心してなんでも聞けます!(新郎・新婦による投稿)






