OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)
よっぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-23 00:00:00.0
お庭が素敵な会場
- よっぴさん
- 投稿日:2025-12-09 11:56:45.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
滝の流れるチャペルが珍しく見学に参加しました。ウェディングドレスやカラードレスはオリジナリティー溢れるデザインでオシャレでした。ロビーにはウェルカムドリンクが用意されているバーカウンターがあり素敵でした。披露宴会場は秋には紅葉が綺麗に見れるお庭があり、広い空間が良かったです。食事は契約後に試食ができる機会があるとのことで、食べてみたかったなというのが正直な感想です。食事を一番大切にしているところだったのでそこだけ引っかかりました。それ以外はスタッフの方の対応も良く、オンラインでの面談が可能なところも時間を有効に活用できて良いなと思いました。会場までは無料のシャトルバスもあるとのことで、交通の便も気にならないと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)の他のクチコミを見る
- 雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 期待以上でした(新郎・新婦による投稿)
- 最高(新郎・新婦による投稿)
- 参加者に楽しんでもらえそうな演出がたくさん(新郎・新婦による投稿)
- チャペルや披露宴会場の雰囲気が素敵!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)







