OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)
moeさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-06-17 00:00:00.0
滝が流れるチャペル
- moeさん
- 投稿日:2025-01-18 22:18:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場の雰囲気がとても良く、プランナーさんも親切で丁寧だったところが最初に気に入った点です。
チャペルも最近新しくなったということで、綺麗でした。
また、ウェルカムスペースやチャペル、披露宴会場が全て一つの建物で完結します。
式場の参加者以外の人と接触することもないし、足の悪い祖父母も移動に苦労しないだろうという点も決め手になりました。
試食会にも参加しましたが、メニュープランやドリンクの種類は豊富でした。
美味しいご飯を提供するだけではなく、寿司やデザートのビュッフェ形式を選ぶことが出来たり、シェフによる料理のパフォーマンスもしてくださるそうです。
100人のゲストを呼ぶと少し披露宴会場は狭く感じるかもしれません。モニターも前方に一つなので100人以上呼びたい方は事前にプランナーさんと相談いただいた方が安心だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-14 11:39:16.0
moe様
このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式を岡山モノリスにお任せいただき、
素敵なご結婚式の口コミを頂き、私どもスタッフ一同とても嬉しく思っております。
ブライダルフェアもお楽しみいただけた様子が伺え、安心いたしました。
岡山モノリスは一棟貸切でお使いいただける結婚式場で、全館バリアフリーで設計をしております。そのため、幅広い年代層のゲストの方に心地よくお過ごしいただける空間です。
ご披露宴会場は110名様までご利用いただける広さでご用意をしております。天井の高さや全面に広がる窓ガラスによって開放感も感じていただけます。お庭でのお寿司やデザートビュッフェの演出を入れることや、フランベショーを行うことも可能でございます。 おふたりらしいご結婚式をお創りしていく過程でたくさんのスタッフが携わらせていただき、ご相談を重ね、一つひとつおふたりの想いを形にするお手伝いをしてまいります。
ご結婚式当日だけでなく、ご準備期間におきましても素敵な時間となるよう精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、些細な事でも結構ですので遠慮なくご相談ください。
このたびは、貴重なお時間を遣って口コミ投稿をいただきましてありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)の他のクチコミを見る
- 丁寧なおもてなしと自然豊かな会場を感じるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が多くてキレイな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がいい式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)