キャッスルガーデン OSAKA ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
キャッスルガーデン OSAKA
SSSさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-08-09 00:00:00.0
チャペルも披露宴会場も開放感!素敵!
- SSSさん
- 投稿日:2026-09-06 21:28:53.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場全体一目惚れでした!
もともとどこが良いというのもこだわりもあまりなく
写真で見た雰囲気が好きで下見に行きました
感覚で行ったものの、
チャペルも披露宴会場もとっても開放感があり
写真で見る何倍も素敵です♪
披露宴会場もとても開放感がありますが、真っ白なので好きな色に染めていけるところも楽しみです。
貸切でできるので、その時その瞬間はゲストの方はもちろんスタッフの方たちも自分たちのためだけに、皆さんが動いてくださるので、安心で心強いです!
まだ打ち合わせが始まったばかりですが、キャッスルガーデンさんでは、やりたいことはいろいろやれそうなのでそれも凄く楽しみでワクワクしています!
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-16 12:41:15.0
このたびは素敵な口コミをありがとうございます!
「一目惚れでした!」というお言葉、とても嬉しく読ませていただきました♪ 写真を見て気になってご見学に来てくださり、実際のチャペルや披露宴会場をさらに気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです!
開放感あふれるチャペルや披露宴会場はもちろん、真っ白な会場だからこそおふたりらしい色に染めていけるのも楽しみですよね♪ これからどんなコーディネートになるのか、私たちもワクワクしています!
また、貸切だからこそ叶う特別な空間や時間に安心感を持っていただけたことも嬉しく思います。当日はスタッフ全員で、おふたりとゲストの皆様に最高の一日を過ごしていただけるようお手伝いさせていただきます。
ぜひたくさんやりたいことを聞かせてください♪ おふたりらしい結婚式を一緒に創れることをスタッフ一同楽しみにしております!これからもよろしくお願いいたします♪
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャッスルガーデン OSAKAの他のクチコミを見る
- 自然に囲まれた結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑と自然光のコントラストが美しい会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がおいしかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今どきでナチュラルな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑を感じれる、最高立地!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







