キャッスルガーデン OSAKA ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
キャッスルガーデン OSAKA
とろろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-06-21 00:00:00.0
明るく開放的なチャペルとスタッフさん
- とろろさん
- 投稿日:2026-08-25 12:24:33.0確認済み
この会場に決めたワケ
大きな決め手はお料理とスタッフさんの対応
お料理はどれも美味しかったですが、とくにクロワッサンが絶品だった
当日はゲストは食べ放題とのことなので食べてもらうのが楽しみ
スタッフさんは案内してくださった方だけではなく、見学中に通りかかった方やお料理をサーブしてくださった方たちも明るく挨拶やお話をしてくださったのが印象的だった
会場の雰囲気
披露宴会場は白基調のため新郎新婦ごとに好きな雰囲気に変えられる点が良いと思った
料金とその説明
見学して即決したのでそこの割引が大きかった
立地もいいので他の式場と比較するとやや高めかと思う
持ち込みが無料のものが多いのでそこは良心的だと思った
ロケーション・交通の便
大阪駅や新大阪駅からアクセスしやすい
また最寄り駅からもとても近いので遠方から来るゲストにもわかりやすい
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-02 16:56:33.0
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
お料理についてご満足いただき、特にクロワッサンをお気に召していただけたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同大変励みになります。ゲストの皆様にもお楽しみいただけることを私たちも今から楽しみにしております。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。ご案内を担当したスタッフだけでなく、館内で関わらせていただいたスタッフについてもお褒めいただき、大変光栄でございます。おふたりに安心してご結婚式をお任せいただけるよう、スタッフ全員で心を込めたおもてなしを大切にしております。
披露宴会場につきましても、白を基調とした会場だからこそ、おふたりらしいコーディネートや世界観を自由に表現できる点を魅力に感じていただき嬉しく思います。
これから始まるご準備期間も、おふたりの大切な想いや理想を一つひとつ形にできるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきますので、ご要望やご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャッスルガーデン OSAKAの他のクチコミを見る
- 自然あふれる開放感のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理もアクセスも会場の雰囲気もNo.1!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城を背に明るく開放感のある会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全面ガラス張りのチャペルと披露宴が神々しい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式と披露宴会場どちらからも緑が見える。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






