キャッスルガーデン OSAKA ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
キャッスルガーデン OSAKA
イムさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-15 00:00:00.0
あまり良い印象ではない
- イムさん
- 投稿日:2025-09-18 07:58:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・駅からすぐに式場があるためゲストも交通便がいいと思った。バリアフリーも魅力的だった
・貸切のため自由に演出できるためいいと思った
・担当してくださった方は結婚式が好きと話され、熱心に式の事を話してくれた。だが、用意されていた名前のプレートが新郎新婦ともに間違われており、少し悲しかった
・披露宴、チャペルは白基調であり、大きな窓から緑や陽の光が入るため素敵だと思った。第3部の夜の式場を初めてみたが幻想的で素敵だった
・映像はプロジェクターではない。明るい時間、夜の暗い時間でも影響出ないモニターとなっていた。モニターが9つに仕切られ、縦線が入ってることが気になった。映像は綺麗だった。
・60名の見積もりで430万であり、細分化された具体的な演出を加えた見積もりではなかったので、もう少し金額は上がるのではないかと思った
・食事は見学にも関わらずコース内容をしっかり楽しめるくらいの量がでてきた。フォアグラ付きのお肉は、私はやや胃もたれしてしまった。クロワッサンと前菜がおいしかった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-07 20:12:57.0
イム様
この度はご見学にお越しいただき、また貴重なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
まず、お名前プレートの誤りにつきましては、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
アクセスや会場の雰囲気、昼夜それぞれの魅力に温かいお言葉をいただき嬉しく拝見いたしました。
また、映像設備やお見積り、試食についての率直なお声もありがとうございます。今後のご案内や提案の参考として活かしてまいります。
頂いたお言葉は、より良い式場づくりのための大切な学びにさせていただきます。
改めて貴重なお言葉をいただきありがとうございました。
キャッスルガーデンOSAKA
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャッスルガーデン OSAKAの他のクチコミを見る
- 緑に囲まれた中、温かいおもてなしを受けられる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑溢れる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感のある披露宴会場と抜群のアクセス!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高が備わり過ぎていて初めての見学で即決しました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が完璧でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







