キャッスルガーデン OSAKA ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
キャッスルガーデン OSAKA
なったんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-11-27 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アクセス最高だけど、自然が綺麗な結婚式
- なったんさん
- 投稿日:2025-09-19 18:48:35.0
参列した挙式・披露宴の感想
白を基調とした披露宴会場、挙式場でした。
大きな窓から見える景色はとても美しく、雰囲気のとてもいい結婚式でした。大きな窓からは大阪城が見えました。
お昼に参列しましたが、きっと夜も素敵だと思います!
お料理がすごく美味しかったのと、お料理が出る際にマジックショーがあったのがとても印象的でした。
会場の雰囲気
白を基調としており、天井も高く披露宴会場はとても広かったです。
まだ新しい式場のようでとても綺麗でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆様すごく優しかったです。お料理が出てくる際のマジックショーが印象に残りました。
料理・飲物
すごく美味しかったです!今まで数多くの結婚式に参列してきましたが、一番美味しかったと言っても過言ではありません。特にお肉が柔らかく美味しかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-26 11:49:31.0
この度はキャッスルガーデンOSAKAのご結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変光栄に感じております。
白を基調とした会場の雰囲気や、大きな窓から見える大阪城の景色に感動していただけたこと、とても嬉しく思います。お料理の美味しさや、マジックショーの演出も印象に残ったとのお言葉は、ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう工夫を重ねている私たちにとって、何よりの励みです。
今後も、皆様にとって心に残る温かい結婚式をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャッスルガーデン OSAKAの他のクチコミを見る
- 最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 建築のデザインが独特でおしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然光の優しさの朗らかな感じが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 白くて綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然光が入ることですごく神聖なムードがありました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)