キャッスルガーデン OSAKA ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
キャッスルガーデン OSAKA
名なさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-07-05 00:00:00.0
スタッフの方が最高でした!
- 名なさん
- 投稿日:2025-08-04 21:09:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともと気になっていた式場だったので見学に行きました。
実際に見学に行ってみると、まず会場の近さに驚きました。駅から徒歩約1分で、出口も1つだったため、迷わず到着することができました。
担当して下さったスタッフの方は笑顔が素敵な方でとても親身に話を聞いて下さいました。他のスタッフの方もすれ違うたびに挨拶をして下さり、とても気持ちよかったです。
会場自体は全体が緑に囲まれ、全面ガラス張りで開放感があるチャペルや、大阪城が見える披露宴会場がとても素敵でした。
衣装室も見学させて頂きましたが、色とりどりのドレスがたくさん掛けられており、どれも素敵でした。
試食させて頂いたお料理もすごく美味しかったです。特にクロワッサンが美味しかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-14 13:43:49.0
この度はキャッスルガーデンOSAKAへご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉の数々を頂戴し、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
アクセスの良さや、自然に囲まれた開放感あるチャペル、そして大阪城を望む披露宴会場にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。スタッフの対応にも温かいお言葉をいただき、今後の励みとなります。
おふたりの大切な一日が、心に残る素晴らしい時間となるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャッスルガーデン OSAKAの他のクチコミを見る
- 自然に囲まれた開放感のある空間が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のおもてなしと一生の想い出を頂きました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大阪駅から電車で10分の森林浴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と開放感にあふれた式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)