キャッスルガーデン OSAKA ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
キャッスルガーデン OSAKA
まゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-01-19 00:00:00.0
よかった!
- まゆさん
- 投稿日:2025-01-27 10:16:53.0確認済み
この会場に決めたワケ
もともとこの結婚式場にひとめぼれをし、ここであげたい!と思って見学に行きました。チャペルも披露宴会場も全面ガラス張りで、遠くには大阪城が見えており、緑と空が映える会場でした。雰囲気がとても好きで、この披露宴会場を見た際に、やはりここがいいと言う気持ちになりました。食事に関しても、とにかく美味しいです!試食でお肉を食べさせていただきましたが、柔らかく食べやすいものでした。コースも13000円から20000円台までさまざまで、どのコースを選んでも美味しそうな印象を受けました。料金に関しては、他の式場に比べると高めな印象ではあります。また、特典の付け方に関しては本当にわかりにくいです。これが何の特典なのかわからないまま進みました。ウェディングドレスはセミオーダーでのお取り扱いになります。ドレスや引出物などは持ち込みをすると割引が全て外れてしまうので、持ち込みをするつもりの人には向かないかもしらません。プランナーさんたちはとても親切な方々が多かった印象です。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-07 19:48:12.0
まゆ様
この度は、数ある結婚式場の中からキャッスルガーデンOSAKAをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
もともとひとめぼれをされ、実際にご来館されたときに「ここがいい!」と思っていただけたとのことで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
お料理にも、とにかく美味しい!という評価をいただきまして、ありがとうございます。
お料理に関しては、ゲストの方にとっても印象にも強く残るものだと考えており、お料理そのものの美味しささはもちろん、より美味しくお召し上がりいただけるために様々な工夫を施しております。
ブライダルフェアの際にご覧いただいたオープンキッチンが備わっているのもそのひとつです。
お2人のご結婚式のお手伝いができますこと、キャッスルガーデンOSAKA一同心より嬉しく思います。
少しでもご不安なことやご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
結びとなりましたが、ご多用の中すてきな口コミの投稿をしていただきまして、ありがとうございました。
キャッスルガーデンOSAKA スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャッスルガーデン OSAKAの他のクチコミを見る
- 感動の連続、夢のような結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンウェディングをコストよく実施できる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城の見える緑に囲まれたみんなに優しい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪のシンボルとともに最高の時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 好立地なナチュラルウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)