- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
naoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-08-29 00:00:00.0
雰囲気のある唯一無二の式場
- naoさん
- 投稿日:2026-09-02 18:41:26.0確認済み
この会場に決めたワケ
決め手はなんといっても内装やチャペルの美しさでした。歴史ある建築物の内装はレトロでとても雰囲気があり、大階段、ブライズルームやゲストのウェルカムスペース、廊下までも全てが素敵でした。何よりもナチュラルで暖かい雰囲気のチャペルは大のお気に入りです。おしゃれで落ち着いた雰囲気が好きな人にはピッタリだと思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当の方の丁寧な説明と、見学中もたくさんのスタッフの方にお声がけと挨拶をしていただき、おもてなしをとても大事にされている印象です。
大事な日を安心して任せられるんじゃないかと思い、決めました。
料理・飲物
万人受けしやすい味付けで見た目もおしゃれ。お肉屋お魚はもちろんお野菜が絶品でした。オープンなキッチンからいい香りもしてきて素敵です。
料金とその説明
細かく一つ一つ説明していただいたので、とてもわかりやすかったです。成約時の見積もりから、実際に発生する料金への増減額の想定やパターンも説明いただいたので、イメージがしやすくギャップが少ないかと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-05 18:33:43.0
nao様
この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
会場申込時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
またスタッフの対応やお料理もご満足いただけたようで、安心いたしました。
これから先もどうぞよろしくお願いいたします。
改めまして貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 大阪城のインパクトがすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城のインパクトが凄い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってみる価値があります(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大坂城の一番近くで結婚式を挙げられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロでかわいいがクラシックな雰囲気。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






