- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
フラワーさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:440万0000円
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-04 00:00:00.0
和と洋を組み合わせた式がオシャレにできる
- フラワーさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-05-20 07:29:52.0確認済み
挙式・披露宴の感想
・進行を一緒になって考えてくれました。また多様な提案もしてくれました。
・会場のお花は、専属の人がいてイメージどうりに可愛くしてくれました。
・ウェルカムスペースは、こちらの要望を伝えるとその通りに可愛く装飾してくださいました。
・スタッフの方がチームとして当日も携わって頂けたのでとても素敵な式になりました。
・プチギフトや小物など持ち込み可能だったため、とても助かりました。
・CDを持っていく必要なく音源が自由に選べたのでとても良かったです。
・式中はご飯が食べれないため終わったあとに同じ食事を用意してくださったり、朝ごはんを出してくださったりととてもホスピタリティが溢れている会場でした。
会場の雰囲気
歴史的な建物で無くなることのないところなのでよかった。
赤いカーペットがしかれていて写真を取る際にとても映ます。
窓から大阪城を挑めたり、晴れてたら大阪城をバックに写真をとれる点がいいと思います。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
・事前打ち合わせの日を設けてくれており、メイクやしたい髪型などしっかりカウンセリングをしてくれ実際に実践してくださいます。
料理・飲物
・フレンチですが、〆にうなぎ茶漬けのようなものをつけることもできます
料理・ケーキ
料金とその説明
・料理屋や花の装飾によって料金は変わりますが、大幅に上がることはなく自分達にあったものを提案してくださいます。
ロケーション・交通の便
・少し不便ですがシャトルバスをつかえば、歩いて5分ほどで到着します
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-21 17:55:43.0
フラワー様
この度は当会場への口コミの投稿ありがとうございます。
またご両家のたいせつな結婚式の開催、誠におめでとうございました。
担当させて頂いたスタッフの対応により進行、会場装花や装飾
当日のサービスにまでお褒めの言葉を数々いただき、とても光栄です。
更に
当会場の雰囲気やお料理にも喜んでいただけたようで
安心いたしました。
お二人はじめゲストの皆様の記憶と心に残る結婚式になっていれば幸いです。
これから先も記念日等々には、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
改めまして
この度はご両家の幸せな結婚式の開催、おめでとうございました。
スタッフ一同
会場からの解説
最終更新日:2026-05-21 17:55:43.0
フラワー様
この度は当会場への料金解説の投稿、ありがとうございます。
結婚式本番時の感想を投稿いただけたようで、値上がりした部分の詳細など
詳しく記載をいただきありがとうございました。
改めまして貴重な料金解説の投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 一生の思い出に残る、アットホームで笑顔あふれた結婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 高くついた!笑(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ロケーションもおもてなしも最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの挨拶、笑顔が温かい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城でかい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








