- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
ゆりこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:13名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-03 00:00:00.0
想いをカタチにできる自由度の高い結婚式場
- ゆりこさん(挙式時38歳)
- 投稿日:2026-04-11 08:50:12.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ランドマークスクエア大阪は、スタッフの皆さまとの打ち合わせがとてもスムーズで、こちらの希望にも柔軟に対応していただき安心して準備を進めることができました。他の式場と比べても希望を叶えていただきやすいように思います。「こんなことがしたい」という思いも形にしてくださり、自分たちらしい結婚式を実現できました。親族中心の少人数の結婚式だったため不安もありましたが、当日はとても盛り上がり心に残る素敵な一日になりました。料理もとても美味しいとゲストから好評で、和やかな雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。大阪城をバックにした写真撮影はとても素敵なロケーションで、特別な思い出になりました。また、牧師の方がとてもにこやかで素敵なお人柄が印象的でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-12 20:50:34.0
ゆりこ様
この度は当会場への口コミの投稿ありがとうございます。
またご両家のたいせつな結婚式の開催、誠におめでとうございました。
担当したプランナーの対応も行き届いていたようで当日までスムーズに
準備が運べたとのこと何よりでございます。
当会場の雰囲気やお料理もゲストの皆様に喜んでいただけたようでこちらも
安心いたしました。
お二人はじめゲストの皆様の記憶と心に残る結婚式になっていれば
たいへん嬉しいことでございます。
これから先も記念日等々には、また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
改めましてこの度はご両家の幸せな結婚式の開催、おめでとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 自分たちらしい楽しい披露宴!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大阪城1丁目1番地にとても惹かれました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 家族婚のイメージが変わりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城が近い!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生を振り返り未来へ繋ぐ時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






