- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
ざきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
大阪城が圧巻
- ざきさん
- 投稿日:2026-02-23 12:28:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
【会場の気に入ったところ】屋上の挙式の写真です。大阪城の正面がこの大きさで見える挙式は唯一無二であり、一生に一度の結婚式としてとても素敵なロケーションだと感じました。
【会場の悩んでいるところ】建物の2階3階に控室と宴会室(少人数)が位置しており、そちらの移動は手間かもしれないと思います。
【費用について】家族だけの少人数と友人を呼ぶプランで見積もりをお願いしました。費用は平均ぐらいかと思いますが、人数が50名プランしか用意がないとの事です。
【フェアについて】希望説明、会場見学、コース試食、見積もりと時間は3時間ほどです。イメージも掴めながら見学でき、とても有意義な時間であったと思います。フェアの特典内容についてですが、Amazonギフトは先着順であり、私たちはゲットできませんでした。他についてくるギフト券はレストランで使える5000円券(1度に1枚まで使用可)が6万円分、宿泊チケットはハネムーンの旅行会社(かなり高価なもの)から値引きされるもの、パーソナルカラー診断券(他社に受けに行く)という内容でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-10 19:20:22.0
ざき様
この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
またスタッフの対応もご満足いただけたようで、こちらも安心いたしました。
引き続きご検討の程、よろしくお願いいたします。
改めまして貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 勇気を出して行ってみて本当によかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城に近い素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロモダンな落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





