- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
まさとさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:12名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-01-10 00:00:00.0
クラシカルな雰囲気を堪能できる式場
- まさとさん
- 投稿日:2026-02-03 00:15:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルや会場の見学などをさせていただき、早く家族に見せてあげたいと思わせてくれるフェアでした!
会場の雰囲気
会場の雰囲気がとても好きでここに選んだようなものです!クラシカルなかんじが好きな人にはピッタリだと思います!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さんとても親切でした!
料理・飲物
もともとこちらのレストランはよく利用していたので味が美味しいのは知っていましたが、フェアで食べたお料理もとても美味しかったです!
料金とその説明
もともとの予算より若干オーバーしましたが出来る限り近づけて下さりました!
ロケーション・交通の便
大阪城が目の前にあるロケーションは唯一無二なのでロケーションとしては満点だと思います!
徒歩で駅から来るとなると大変だと思いますが、送迎バスをご用意いただいたので交通の便は問題ないと思います!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-04 09:05:07.0
まさと様
この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
またスタッフの対応やお料理もご満足いただけたようで、安心いたしました。
引き続きご検討の程、よろしくお願いいたします。
改めまして貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- プランナーさんの細かな心遣いに感謝!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出が残る式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 参列者の印象に残る結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コスパを求める現代っ子にうってつけ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティ溢れる素敵な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






