- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
まなみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-08-13 00:00:00.0
お料理が美味しかった
- まなみさん
- 投稿日:2025-08-15 00:13:52.0確認済み
この会場に決めたワケ
白無垢が着たい!ということで、大阪府内の式場を探していました。
和装での結婚式は神前式が合うのかなと思っていましたが、これまでの式の写真や実際に式場を見学すると、ここでやりたい!と強く思いました。
結婚式から披露宴に移動する動線も一直線で、動きやすいなと思いました。
たくさんの仕掛けや演出なども教えていただき、イメージがつきやすかったです。特に、式から披露宴までの時間で、ゲストと触れ合う時間を取るという工夫によってそれぞれの思い出に思いを馳せることができ、ほかの式場とは違う式ができるのではないかと感じました。
お料理も美味しかったです。少しお値段はかかりますが、料理やドリンクに拘りたかった私たちにはピッタリでした。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-19 16:44:03.0
まなみ様
この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
会場申込時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
またスタッフの対応やお料理もご満足いただけたようで、安心いたしました。
これから先もどうぞよろしくお願いいたします。
改めまして貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 大阪No. 1(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城に見守られながら最高の体験を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気◎、プランナーさんも親切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)