- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
ななみんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-08-02 00:00:00.0
自然
- ななみんさん
- 投稿日:2025-08-03 19:59:52.0確認済み
この会場に決めたワケ
プランナーさんと気さくにお話しでき、
説明も丁寧で不安がなかった。
質問にも細かく答えてくださり助かりました。
白を基調とした式場が多い中、ナチュラルな雰囲気が気に入ってここに決めました。
大阪城や緑が多く見え、都会と離れて少し非日常の雰囲気を味わえるのがいいなと思った。
アクセス面を気にしていましたが、シャトルバスやタクシーが式場の近くまで来れるということでおじいちゃん、おばあちゃんも安心して招待できると思った。
来てくださった方といっぱい写真を撮りたいと思っていたので、その時間を作ってくださるという点もいいなと思う。
ご飯も美味しく、ゲストの方に少しでも楽しんでもらえるかという点を考えられていてそこにも惹かれました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-06 07:36:39.0
ななみん様
この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
会場申込時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
またスタッフの対応やお料理もご満足いただけたようで、安心いたしました。
これから先もどうぞよろしくお願いいたします。
改めまして貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 雰囲気◎、プランナーさんも親切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像より良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城で結婚式という特別感が魅力的でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪を感じれる式場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 皆んなでつくる最高の1日に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)