- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
ルルさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-06-07 00:00:00.0
最高!
- ルルさん
- 投稿日:2025-06-09 19:56:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
お料理もとても美味しく、また、式と披露宴の間の時間を家族や友達と話する時間ということで、あまりどこにもないような家族との思い出ができるような時間があるのがとてもいいなと思いました。また、他の人と時間帯が被らない、知らない人とすれ違うことがないといった点も、いいと思いました。お料理も、コースですが、前菜、肉料理など、すべての料理を三つの中から好きなものを選べますし、試食もできたりする点はとてもいいと思いました!
どこの結婚式場もみておらず、ネットでですら見ていない私に担当の方は優しく接してくださり、交通の便もよく、ここで式をしたいと心から思えました!!まだ日程決めただけですが、もうその日からはやくウエディングドレスを試着したいという気持ちになっています!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても親切に、知識0で、何もどこの式場も見ていない私に提案だったり、してくださりとても素敵でした!!!!
料理・飲物
とてもおいしかったです。全部美味しかったですが、コーンスープが美味しかったです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-12 12:15:06.0
ルル様
この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
またスタッフの対応やお料理もご満足いただけたようで、安心いたしました。
引き続きご検討の程、よろしくお願いいたします。
改めまして貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズ演出がたくさんありわっと驚く空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華な結婚式ができそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪城みえる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)