- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)
ぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-11 00:00:00.0
ここでしか見れない大阪城の景色
- ぴさん
- 投稿日:2025-02-11 20:36:23.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
クラシカルな雰囲気と自然光が差し込む会場に惹かれて見学しました。大阪城が近く、ゲストも眺望を喜んでくれそうな会場だと思いました。
会場はクラシカルな雰囲気で写真映えスポットも多い印象。プランナーさんはかっちりしていますが、オープンキッチンやサービスの服装はカジュアルだと感じました。
ゲスト待合室が80名ほど収容+おむすびサービスがある点と、挙式と披露宴の間に大阪城が映える屋上で写真を撮ったりできるウェルカムパーティーの時間があるのはとても魅力的でした。
また、受付・待合スペース・挙式・披露宴全てがワンフロアなのは導線よく嬉しいポイントだと感じました。
装飾専用の部門がありデッサンなどをしながら空間を作れる点も素敵だと思いました。
私たちがどんな結婚式にしたいのかというヒアリングを丁寧にしてくださり、こちらの考えもクリアになりいい見学になったと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-16 09:09:13.0
ぴ様
この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
また設備面の充実や導線の良さなどもご満足いただけたようで、こちらも
安心いたしました。
引き続きご検討の程、よろしくお願いいたします。
改めまして貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザ ランドマークスクエア オオサカ)の他のクチコミを見る
- 歴史ある建物でホテルやゲストハウスとはまた違う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの神対応!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- フェア行ってよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場は伝統的で重厚感があり落ち着いた雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史とJAPANを体感できる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)