- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
コンラッド大阪
りんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-02 00:00:00.0
眺望
- りんごさん
- 投稿日:2026-05-17 01:35:27.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
コンラッドさんの気に入ったところは、何よりも眺望の良さです。受付の待機場やチャペルから見える景色はとても印象的で、都会の中とは思えないほど開放感がありました。特に高層階ならではの開放感があり、写真を撮る場面でも魅力が引き立つと感じました。また、動線も分かりやすくゲストが過ごしやすい点も良いと思いました。
また、大きな螺旋階段も写真映えしそうで魅力的でした。一方で迷う点として、旦那は緑のある会場を希望しており、コンラッドさんはどちらかというとゴージャスでホテルライクな雰囲気のため、その違いが悩ましいところです。私は華やかで上質な空間に惹かれるため、2人の希望がどちらも叶う会場を選びたいと思っています。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
コンラッド大阪の他のクチコミを見る
- 上質(新郎・新婦による投稿)
- 絶景(新郎・新婦による投稿)
- 感動!絶景のチャペルは大阪市内でここだけ!(新郎・新婦による投稿)
- 洗練(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キラキラウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





