ベイサイドホテル アジュール竹芝 ●ティーケーピーグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ベイサイドホテル アジュール竹芝
ゆきえさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-04-29 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
外の挙式は最高のロケーション
- ゆきえさん
- 投稿日:2021-04-08 08:02:49.0
参列した挙式・披露宴の感想
ホテルは古いため、外観はかなり年期を感じるがロケーションがとてもよいです。
外での挙式は一番印象に残ってます。
これは本当に素敵でした。
ちょうど晴天だったのでできたのですが、海沿いなので海が見えてバルーンをとばしたりと、とてもいい景色でした。
写真も素敵でした。
逆に雨だったらどんな感じだったのかも気になりますが、外での挙式はとてもオススメです!!
会場は古さは感じられず、とても広く使われてました。
広い会場を使われるのは高級ホテルではできないと思うのでいいと思いました。
流行を取り入れたショーをしていていました。
従業員もいい印象しかありません。
料理もとても美味しかったです。
会場の雰囲気
会場は広かったです
挙式会場は最高でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても親戚でした。
料理・飲物
美味しかったです。
ボリュームもそれなりで、少なくは感じませんでした。
飲み物はシャンパンも出てとても美味しかったです。
ロケーション・交通の便
駅から近く、海沿いでとても景色がいいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-29 13:54:12.0
ゆきえ様
この度は結婚式へのご参列、誠にありがとうございました。
また、たくさんの温かいお言葉をいただきスタッフ一同心より嬉しく拝読させていただきました。
竹芝駅から徒歩2分、オーシャンフロントの絶景の中、
これからも自由度の高い結婚式をおご提供できればと思っております。
一生の記憶に残る素晴らしい一日にすべく
おふたりのご希望をしっかりと表現し理想のご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
ゆきえ様からいただきましたお言葉を励みに
今後ともスタッフ一同精進してまいりたいと思います。
改めまして、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
アジュール竹芝 スタッフ一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ベイサイドホテル アジュール竹芝の他のクチコミを見る
- 晴れて良かった。結婚式をやって良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗でモダンな内装が素敵なホテルでした(新郎・新婦による投稿)
- ベイエリアのおしゃれでモダンな結婚式場でした(新郎・新婦による投稿)
- 優雅で非日常的なムードがあるホテル式場でした(新郎・新婦による投稿)
- 東京湾を眺められる優雅さが素敵(新郎・新婦による投稿)


![結婚式場:[家族&少人数婚10名50万円~]挙式のみOK&海見え会場見学♪](https://cdn.zexy.net/pa/7770078371/01/3157977_108.jpg)
![結婚式場:[土曜限定開催]ベイサイドウエディングフェア◆2万円お食事券付](https://cdn.zexy.net/pa/7770078371/01/3157367_108.jpg)
![結婚式場:[日曜日はALL体験] 初めての見学でも安心◆2万円お食事券付](https://cdn.zexy.net/pa/7770078371/01/3157962_108.jpg)
