アヴァンセリアン大阪 ●ホテルモントレグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アヴァンセリアン大阪
みさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-17 00:00:00.0
シャンデリアが豪華なチャペル
- みさん
- 投稿日:2026-01-27 15:22:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学する式場選びの条件としては、大阪市内にあること、チャペルと披露宴会場が綺麗なことでした。アヴァンセリアンの写真を見て、全て満たしていそうなので見学することにしました。
アクセスはユニバーサルシティ駅直結で、駐車場は建物の地下にあるそうです。
チャペルは3面ガラス張りで、とても大きなシャンデリアがあり、天井から羽を降らせられる演出ができて素敵でした。
ウェルカムパーティは屋内ガーデンか屋上テラスか選べて、天候が悪くても安心です。
披露宴会場は3つあり、どこも新郎新婦の席が逆光にならない位置にあるのが良かったです。特に白くて額縁がたくさんある会場がおしゃれでした。
料理は当日ゲストが和食かフレンチが選べるという珍しいスタイルで、それぞれの好みに合わせられるのが良いです。
ドレスは種類が豊富そうでした。
全体的に素敵でしたが、特にチャペルや披露宴会場、雰囲気、当日選べるコース料理、スタックの対応が良さそうな式場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-12 11:05:53.0
み様
この度は誠におめでとうございます。
貴重なお時間をいただき数ある会場の中から
アヴァンセリアン大阪へご見学にお越しくださり
心から厚く御礼申し上げます。
ありがたい素敵なコメントをお寄せいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
私共のご見学を楽しくお過ごしいただきご結婚式当日が
少しでも楽しみなお気持ちになられましたら
私共といたしましてこの上ない幸せでございます。
アヴァンセリアン大阪でご結婚式をなさって良かったと
かけがえのない思い出の場所にしていただけますよう
心を込めて精一杯お手伝いさせていただく所存でございます。
素敵なおふたりとのご縁に心から感謝申し上げます。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アヴァンセリアン大阪の他のクチコミを見る
- 神聖なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生で1番輝ける場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 理想を叶えられる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲスト中心の式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)






