- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)
しんちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-10-17 00:00:00.0
大人な結婚式場
- しんちゃんさん
- 投稿日:2026-10-25 10:14:24.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
5月下旬にプロポーズで使用させてもらって、結婚式も同じところがいいなと思ってブライダルフェアに参加しました。
会場内、写真映えするスポットが多く前撮りもいらないのがいいなと思います。
季節によってコースが変わる為コース内容が定まってからの金額の決定がいいかなと思います。
(プロポーズでコース料理食べましたが、クオリティはとんでも無く高いので一番下のコースでも満足される方が多いと思います。※ドリンクは飲み放題)
アクセス自体も駅から徒歩3分の場所にあり、名駅からも近く他県の人も呼びやすい会場だと思います。オフィス街の中心ですが、うるさく無くて落ち着いた雰囲気の中過ごせると思いますよ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)の他のクチコミを見る
- レトロモダンな挙式ができる(新郎・新婦による投稿)
- 歴史ある銀行建築が彩る、クラシカルで上品な式場(新郎・新婦による投稿)
- 最高の空間と食事(新郎・新婦による投稿)
- 名古屋を代表する式場の一つ(新郎・新婦による投稿)
- かっこいい(新郎・新婦による投稿)






