ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)
DATさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-03-29 00:00:00.0
一目惚れしちゃいました。
- DATさん
- 投稿日:2026-08-23 15:30:51.0
この会場に決めたワケ
ゼクシィ相談カウンターで見本写真を見せてもらった時に大階段が目にとまりました。
一方で、チャペルが明るすぎる印象を受けましたが相談員から一度見てみるとよいとのアドバイスももらったので下見予約しました。
実際に見てみるとチャペルはかなり落ち着いた雰囲気になっており来賓の顔がよく見えることもあり不安はゼロになり決定しました。
旧銀行をリノベーションしたこともあり荘厳な雰囲気を保ちつつバリアフリーな内装になっていて高齢な祖父母を呼ぶこともできると感じまました。
料理・飲物
百名店に選ばれることもあり非常に美味しかったです。
レストランもまた利用したいと思いました。
ロケーション・交通の便
名古屋駅からワンメーターでアクセスがよいです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)の他のクチコミを見る
- 和やかな結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 完全無比の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロな雰囲気が好きなら最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ひと通り見れる良いフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理も美味しくて満足度◎!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






