ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)
shioriさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
銀行の趣を感じるクラシカルな空間
- shioriさん
- 投稿日:2026-01-18 16:30:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
落ち着いた雰囲気で、ゲストのみんながゆったりできる結婚式をあげたいと考えていたこと、友人の2次会で来たことがあってやはり雰囲気が好きで今回のフェアに参加しました。
会場の待合スペースとして使えるところ、控室などゆったりしていて、もともと銀行だったという趣も感じられてとても素敵でした。そちらの写真を撮るのを忘れてしまい、試食で魅力的だった近江牛のステーキを、、、
わたし自身食べることが好き、友人も食べることが好きな子が多い+日頃の感謝の気持ちを込めて参列してくださる方におもてなしをしたいと考えていたので、料理が美味しいところを希望していました。試食では鮑の茶碗蒸し、渡り蟹の唐揚げ、近江牛サーロインステーキ、バスクチーズケーキをいただきました。どれも美味しく、満足のいくものでした。
費用も時期によって大きく異なることとても勉強になりました。ペーパーアイテム等手作りするのもサポートが手厚そうで嬉しいです。オプションもたくさんありそうなので、これから自分たちの式をあげるまでプランナーさんとしっかり作戦を練りたいです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-19 15:14:46.0
ご成婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、THE CONDER HOUSEへお越しいただき
誠にありがとうございます。
お料理につきまして
お気に召していただいたご様子で大変光栄でございます。
また当館は90年前に建てられた旧名古屋銀行本店を
リノベーションした会場でございます。
今もなお残っている価値のある貴重な建築物であり
都市景観重要文化財でもあります。
おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう、心より願っております。
是非また、お近くへお越しの際にはお立ち寄りいただき、
レストランやカフェでのお食事をお楽しみいただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・コンダーハウス(THE CONDER HOUSE)の他のクチコミを見る
- ロビーが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 営業、その場で決めさせられる。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 試食が美味しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 外観、内観、どちらの雰囲気も素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すごく印象的で見れてよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








