LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋) ●オンザページグループ
LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
ガーデンがあり、アクセスもバッチリ
- あさん
- 投稿日:2026-02-26 12:34:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
とにかくチャペルがとても良かったです!キラキラとしたthe教会というチャペルはあまりタイプではなく、自然光と木とナチュラルな感じの雰囲気が好きな私たちには、理想通りのチャペルでした。さらに、私たち夫婦のためにスタッフ皆さんでハッピーミーティングという会議を開き、この夫婦はこれが好きだから、こんな雰囲気で会場作りをしてはどうか?など、アイデアを出す時間があるそうで、自分たちらしい結婚式を挙げたいけど、2人だけでアイデアを出せるのかという不安が一気になくなり、ここで任せたいと思いました。料理も餃子ビュッフェをしたり、おでんビュッフェをした事例もあり、何でも叶えられるのかな?という印象を受けました。
挙式会場や披露宴会場も二重扉になっているため、ゲストがトイレに行くのを止められることないのも考えられていて良いと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-25 11:08:38.0
あ様
この度はご来館、そして心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!
チャペルの雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました!
自然光と木の温もりに包まれたナチュラルな空間が、おふたりの理想にぴったりだったと伺い、何よりでございます!
また、ハッピーミーティングについてもご安心いただけたようで大変光栄です!
おふたりらしいご結婚式を創り上げるために、スタッフ全員で想いを共有しながらご提案させていただいておりますので、「ここで任せたい」と感じていただけたことは私どもにとっても大きな励みでございます!
お料理や演出の自由度につきましても魅力に感じていただきありがとうございます!
餃子ビュッフェやおでんビュッフェなど、おふたりのご希望に合わせて幅広いご提案が可能でございますので、ぜひどんなことでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度は素敵なお言葉をいただき誠にありがとうございました。おふたりの大切な一日が最幸の一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ラソールガーデン・名古屋
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)の他のクチコミを見る
- やりたい理想が現実にできる式場だった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な会場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場に求めるものを明確にしておく必要がある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いろいろ提案をしてくれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしが素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






