LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)
Annさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-11-10 00:00:00.0
気取らず、オリジナルなウェディングを!
- Annさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2020-01-05 16:46:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ラソールガーデンのチャペルがとにかくおすすめ!
かわいいでもなく、シンプルでもなく、カジュアルなんだけど洗練された様な?大好きな空間でした!
式で出される料理も一からシェフの方とプランナーさんとで考えて、ゲストにもおいしかった!!おもわず写真とったよ!などうれしい言葉をたくさんもらいました★
また、仕事で休みがなかなか合わない私たちのために、プランナーさんも式の半年ほど前から動いてくださり、当日まで慌てることなく準備ができました。
プランナーさん、フローリストさん、音響関係のスタッフさん、シェフ、みなさんの提案もそれぞれ私たち好みのものばかりで最高の式になりました★
予算はまぁ、、こんないい式ができるならこのくらいだろう!と思って不満な点はありませんでした笑
ランチやディナーを楽しめるダイニングもあるので、これからも何かの記念日の際には通いたいなと思ってます★
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-01-08 13:28:05.0
Ann 様
この度のご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
チャペルは、天井が高く自然光がたっぷりはいってくるので、洗練された雰囲気の中にも温かみの感じられるアットホームな空間となっております。
他にはない、唯一無二のチャペルはとても印象的ですしお写真も映えてとても素敵ですよね!
また、お料理に関しましてもお褒めのお言葉をいただき、シェフ共々非常に嬉しく思います!
私達は結婚式という特別な一日だからこそ、おふたりにしか創ることのできない、そしておふたりのゲスト様が心から喜んでいただけるお料理を提供させていただきたいと考えています。
お料理の打合せをはじめ、その他の担当者とのお打合せもお楽しみいただけたようで私共も嬉しいです!
おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ぜひ、おふたりの思い出の場所であるラソールガーデン・名古屋にまた遊びにいらしてください。
おふたりとお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ラソールガーデン・名古屋
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)の他のクチコミを見る
- 私たちらしさ全開の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナリティ溢れる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 笑顔溢れる挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 都会の隠れ家(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な空間でのウェディングパーティー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)