LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋) ●オンザページグループ
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
新郎新婦、赤ちゃんも一緒のご結婚式でした。とても温かみのある挙式、披露宴だったと思います。新郎新婦もソファに座り、参列者との距離も近く、アットホームな雰囲気でした。… 続きを読む
会場からの返信 なつき様 この度はLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただき誠にありがとうございました。 【参列した挙式・披露宴の感想】 当会場はそのお時間帯はご新郎ご新婦様とゲストの皆様だけの貸切の空間となっております。 そのため、おふたり… 続きを読む
- 参列:2021-05-03 00:00:00.0
- なつきさん 投稿日:2021-09-21 09:08:38.0
-
2人の結婚式では料理にこだわりたい!!そんなことを以前話し合いで話していました。 せっかく遠方から友達や親族が来てくださるのなら、心に残る料理だったり企画ができたらと思っていました。 ラソールガーデンを見学させていただいたのも、雰囲気や立地がいいことはもちろんですが、シェフと… 続きを読む
会場からの返信 はるはる様 この度は当会場のブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 当会場の雰囲気や立地についても大変気に入っていただけてとても良かったです! 雰囲気についてはガーデンが隣接している… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-16 00:00:00.0
- はるはるさん 投稿日:2021-06-01 13:24:10.0 確認済み
-
-
式場見学が3件目で行きました。 見学したきっかけは、ガーデンを生かしたグリーンの多い式場で、アクセスが良いところで探していたからです。 相談会と見学、試食ができるフェアに参加しました。 良かった点は、会場の雰囲気がとても好みで、イメージしていたものだった点です。式場ができて3… 続きを読む
会場からの返信 nanana様 この度は当会場のブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたとのこと、誠にありがとうございます。大変うれしく感じております。当会場は都心に… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-29 00:00:00.0
- nananaさん 投稿日:2021-05-31 18:13:53.0 確認済み
-
-
名古屋駅からアクセスの良い会場を探していた時に、会場の雰囲気(特にガーデン)が気に入った点、料理がフルオーダーできるという点で気になり、フェアに参加させてもらった。 ついてくださったプランナーさんはとても丁寧な方で、1軒目の見学ということもあり、細かいところまで説明してくれて… 続きを読む
会場からの返信 まー様 この度は当会場のブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 当会場は名古屋駅から徒歩約10分程でお越し頂ける位置にございますが、ご結婚式当日、より快適にゲストの皆様にお越し頂けるよ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-29 00:00:00.0
- まーさん 投稿日:2021-05-29 16:53:40.0 確認済み
-
-
会場の紹介ページを見たとき印象に残った、チャペルの雰囲気が素敵なこちらの会場の見学を決めました。実際見学してみて、7メートルの天井高が魅力のチャペルだけでなく、ブラウンを基調とした大人っぽい雰囲気の会場の雰囲気もとても素敵でした。親族の控室も新郎・新婦とで別々になっており、細… 続きを読む
会場からの返信 chiharu様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 会場の雰囲気を気に入っていただけ、大変嬉しく思います! 当会場のチャペルは天井高が7mもございますので、開放的… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-16 00:00:00.0
- chiharuさん 投稿日:2021-05-20 15:44:18.0 確認済み
-
-
ブライダルフェアに行ってまいりました。名駅にほど近くアクセスは1番の強みだなと感じました。また庭園が美しく、雨でも景色が綺麗で全天候型である点も良かったです。ただ料理に関しましては、我々には少し味付けが濃いように感じました。ワインなどに合うように調理されていらっしゃるのでしょ… 続きを読む
会場からの返信 TT様 この度は当会場のブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございました。 当会場は名古屋駅から徒歩約10分程でお越し頂ける位置にございます。 また、ご結婚式当日、より快適にゲストの皆様にお越し頂けるよう招待状の枚数分タクシーチケットをお… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-15 00:00:00.0
- TTさん 投稿日:2021-05-15 19:14:08.0 確認済み
-
-
コロナの関係でなるべく密にならないよう大きな会場を探していたところ、ラソールガーデン名古屋さんを見つけました。第一印象でいうと、会場全体がまだ新しく、雰囲気がすごくオシャレでした。シャンパンゴールドを主色としたチャペルも、開放感のあるガーデンが見える披露宴会場もとても気に入り… 続きを読む
会場からの返信 こ様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 【参列した挙式・披露宴の感想】 当会場について、様々なお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます! 会場をお気に召していただけたようで、… 続きを読む
- 人数: 85名
- 下見・オンライン相談会:2021-05-30 00:00:00.0
- こさん 投稿日:2021-06-26 12:09:36.0 確認済み
-
-
名駅から一応徒歩圏内とゆう点、 貸切りのため、待合室、お手洗いなどのメインルーム以外のところにこだわって装飾ができる点、 建物が基本的に新しく、年季を感じない点がよかったです。… 続きを読む
会場からの返信 みどり様 この度はLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございました。 【この会場に決めたワケ】 新郎新婦様含め、お越しいただく皆様にご満足をいただけるためには、アクセスの良好さ、おふたりの… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2021-05-29 00:00:00.0
- みどりさん 投稿日:2021-06-07 16:31:21.0 確認済み
-
チャペルの雰囲気を気に入り、申し込みをしました。 明るく開放的で、キラキラしたイメージが好きではなかった私たちには木目×白のイメージの内装がベストでした。 1年先の日程での申し込みでしたが、ここであればやりたい内容や自分たちの好きな雰囲気がこの先変わったとしても合わせやす… 続きを読む
会場からの返信 fm様 この度は当会場のブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想について】 チャペルについてお褒めいただき、ありがとうございます。当館は、様がおっしゃるようにきらきらとしたお姫様タイ… 続きを読む
- 成約:2021-05-29 00:00:00.0
- fmさん 投稿日:2021-05-31 15:09:17.0 確認済み
-
名古屋駅からアクセスの良い会場で探していた時に、会場の雰囲気とフルオーダーのできる料理が気になりフェアに参加させてもらいました。 実際にフェアに参加させていただき、一通り会場を見せてもらい、ガーデンが特に気に入りました。貸切ということで、プランナーさんの話を聞きながら自分た… 続きを読む
会場からの返信 まゆ様 この度はLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございます。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 まゆ様は当館の貸切ガーデンを特に気に入っていただけたのですね! これからのお打ち合わせ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-05-29 00:00:00.0
- souさん 投稿日:2021-05-29 17:54:32.0 確認済み
-
名古屋駅の近くでしたが、それを感じないくらい会場やガーデンの雰囲気が素敵でした。特にチャペルが非日常的な空間で、ここで 挙式をあげたいと思いました。 担当して頂いたプランナーさんも長時間の打合せになってしまったのですが、親身になって私達に接してくださったので、本当にありが… 続きを読む
会場からの返信 あんちゃん 様 この度は当会場のブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想について】 当館は名古屋駅にありながらも、しっかりと非日常的空間を楽しんでいただけるようこだわってお創りしてお… 続きを読む
- 人数: 60名
- 下見・オンライン相談会:2021-05-23 00:00:00.0
- あんちゃんさん 投稿日:2021-05-25 20:59:53.0 確認済み
-
名古屋駅近くなのにガーデンがあり、ビルなどが見えなくなって いるので、非日常的な雰囲気でした。 特にチャペルがスモークがかかっているガラスに自然光がさすと 雰囲気がガラッと変わったところも魅力的でしたので、ここで挙式をあげたいと思いました。 担当して頂いたプランナーさ… 続きを読む
会場からの返信 あんちゃん様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございます。 また数ある結婚式場の中からLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。 当館は名古… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2021-05-23 00:00:00.0
- あんちゃんさん 投稿日:2021-05-23 19:47:09.0 確認済み
-
以前、知人の結婚式で伺ったことがあり、雰囲気が良かった印象があったので下見を決めました。フェアはチャペルや披露宴会場の見学、コース料理の試食ができるものに参加しました。… 続きを読む
会場からの返信 さつき 様 この度は当会場のブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学のご感想について】 ブライダルフェアではより当日をイメージしていただけるよう、丁寧にご案内させていただいております。お楽… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2021-05-22 00:00:00.0
- さつきさん 投稿日:2021-05-22 19:11:10.0 確認済み
-
-
会場の最大の決め手は、天井の高いチャペルと、披露宴会場の雰囲気でした。会場設備においては、親族控室が新郎側、新婦側とで完全に分かれており、細かな気遣いがされている印象でした。 費用やプランについても、プランナーさんから費用が上がりやすい項目などの説明を詳しく受けることができ… 続きを読む
会場からの返信 chiharu 様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございます。 また数ある結婚式場の中からLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。 … 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2021-05-16 00:00:00.0
- haruさん 投稿日:2021-05-20 15:30:11.0 確認済み
-
-
新郎新婦がコロナ禍でも大好きなゲストに楽しんでもらえるようにと、様々なハンドイドアイテムやゲームを用意してくれていたので心温まる素敵な式でした。… 続きを読む
会場からの返信 たんげ様 この度はラソールガーデン・名古屋にお越しいただき誠にありがとうございます。 【参列した挙式・披露宴の感想】 こういったご時世でございますので、ゲストの皆様にはご安心をいただき、尚且つお楽しみいただけますよう、ご新郎ご新婦様とともにご結… 続きを読む
- 参列:2021-05-03 00:00:00.0
- たんげさん 投稿日:2021-05-20 02:17:55.0
-
ゲストの人数が多かったんですが披露宴会場がとても広かったので密には感じませんでした。また、ガーデンから自然光が入ってきていたのでとても綺麗で明るい雰囲気でした! 同じテーブルの友人がドレスに食べ物を落としてしまった際に、すぐにおしぼりを持ってきてくださっていて対応がとて… 続きを読む
会場からの返信 ちぃ様 この度はブライダルフェアへお越しいただきましてありがとうございました。 【参列した挙式・披露宴の感想】 ちぃ様がおっしゃるように、当館の披露宴会場は大変広くおつくりをしておりますので ソーシャルディスタンスも守りつつ、ゆったりとお過ご… 続きを読む
- 参列:2021-05-03 00:00:00.0
- ちぃさん 投稿日:2021-05-09 21:21:47.0
-
きちんとした対面の打ち合わせは4回ほどで、あとはメールや電話で席次や引出物等はone-wというサイトで決めていたのでスムーズでした。 挙式会場が和のモチーフだったため和装人前式で行いました。 バージンロードも広く、父親と並んでも余裕がありゆったり歩くことができて良かったで… 続きを読む
会場からの返信 みー様 この度は記念すべき1日にLAZOR GARDEN NAGOYAをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 【挙式・披露宴の感想】 当会場では、おふたりにかかるご準備の負担を出来る限り軽減させていただくために、仰っていただいた通り… 続きを読む
- 人数: 69名
- 挙式:2021-05-02 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2021-05-09 17:34:51.0 確認済み
-
大人びた雰囲気の式場でした。 白ではなく、茶を基調とした式場、待合、木目調が大人びた雰囲気を作り出していたのでしょうか。個人的には白の眩しいところよりは、こちらの方が好きです。 当日はあいにくの空模様だったのですが、名古屋駅から程近く、みんなでタクシーに乗っていきました。… 続きを読む
会場からの返信 てそ様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただき誠にありがとうございます。 当会場は茶、アイボリー、木、シャンパンゴールドを基調としており、落ち着いた雰囲気で空間をお創りさせていただいております。てそ様にもお気に召していた… 続きを読む
- 参列:2021-04-04 00:00:00.0
- てそさん 投稿日:2021-12-05 00:33:54.0
-
-
とても素敵な結婚式でした。新婦がお友達なのですが、ほんと可愛くて綺麗で、感動的な結婚式でコロナもあり、あまりいいことがない1年でしたが、その友人の結婚式が1番の良い思い出に残ってます。 そのぐらい素敵な式でした。 中でも、特に印象的だったのは料理がとてもおいしかったことで… 続きを読む
会場からの返信 ゆいぴー様 この度はLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 【参列した挙式・披露宴の感想】 素敵な結婚式だったと感じていただけて、とてもうれしく感じております。この度のご結婚式がゆいぴー様にとって… 続きを読む
- 参列:2021-04-25 00:00:00.0
- ゆいぴーさん 投稿日:2021-10-01 16:59:11.0
-
-
式場ができたころから気になっていましたが、 挙式会場が、天井が高く、とても豪華でした。 会場内はエレベーターはあるものの、上がったり下がったりと、狭いわりに迷路みたいでした。 エレベーターも一つしかないので、 ほとんどの方が階段移動。 料理も評判がいいと聞いていまし… 続きを読む
会場からの返信 chay様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただき誠にありがとうございました。 【参列した挙式・披露宴の感想】 当館のチャペルは天井高7mもございますため、より開放感を感じていただくことが出来ます。 また会場の設… 続きを読む
- 参列:2021-04-04 00:00:00.0
- chayさん 投稿日:2021-09-01 10:04:28.0
-
-
とても親身なプランナーさんで、下見をしている時に ワクワクするような提案をしてくれてこちらも結婚式をするイメージがすごい湧きました。 スタッフの方がこの式場に込める想いもかなり伝わりました。 ガーデンもあり、とても広々しており披露宴会場も開放的でシックでゴージャスでした… 続きを読む
会場からの返信 ゆきごん様 この度は当会場のブライダルフェアにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 ご見学もおふたりにワクワクして頂けてとてもうれしく感じております。 当会場の想いもおふたりにお伝えすることがで… 続きを読む
- 人数: 90名
- 下見・オンライン相談会:2021-04-04 00:00:00.0
- ゆきごんさん 投稿日:2021-07-05 02:04:51.0 確認済み
-
-
名古屋駅から少し離れたところにあり、外観は結婚式場らしくないですが 中に入ると広々としていて、綺麗な式場だなーという印象を受けました。 チャペルは白とゴールドを基調としたあシンプルなデザインでしたがは日光が綺麗に差し込み、新郎新婦がより一層美しく見えました。 ガーデ… 続きを読む
会場からの返信 さかちゃん様 この度はラソールガーデン・名古屋にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 【参列した挙式・披露宴の感想】 さかちゃん様のおっしゃるように、当館のチャペルは自然光が差し込むことでより明るく開放的で、 かつ新郎新婦様が一層美… 続きを読む
- 参列:2021-04-25 00:00:00.0
- さかちゃんさん 投稿日:2021-05-31 16:34:59.0
-
名古屋駅の近くということもあり、 中庭(緑)があるとは思わなかったため意外性がありよかったです。 立地の面で少し駅から離れていたのが気になりましたが、 新郎新婦は片道タクシーチケットを用意してくれました。雨の日は大変かも? 広々した上品な挙式会場と中庭が素敵でした。 … 続きを読む
会場からの返信 れい 様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただき誠にありがとうございました。 【参列した挙式・披露宴の感想】 れい様に仰っていただいたとおり、従来では名古屋駅周辺の式場には緑やガーデンがないイメージかと思いますが、当館… 続きを読む
- 参列:2021-04-04 00:00:00.0
- れいさん 投稿日:2021-05-07 23:41:18.0
-
-
参列した披露宴の会場はやや広めな結婚式場の印象を受けました。挙式会場は温かみのあるチャペルでした。スタッフさんも親切でした。とくに印象的だったのはデザートのおいしさと、料理のメニューが独自性があったことです。新郎新婦のゆかりのものを使ったメニューを使用したりと、印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 なつき様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 【参列した挙式・披露宴の感想】 当会場の雰囲気をお気に召していただき、誠にありがとうございます! お料理についてもご新郎ご新婦様こだわ… 続きを読む
- 参列:2021-04-24 00:00:00.0
- なつきさん 投稿日:2021-05-06 22:44:16.0
-
名駅からタクシーで約5分、とっても綺麗な外観の式場でした!チャペルも披露宴会場も木の温もりを感じられてよかったです。 料理のレベルはとても高かったです!見た目も華やかで、味もおいしかったです。メインにヒレのステーキが出たのですが、レアが苦手な私でもおいしく食べられま… 続きを読む
会場からの返信 なるみ様 このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 【参列した挙式・披露宴の感想】 当会場について、様々なお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます! スタッフに関しては貴重なご意… 続きを読む
- 参列:2021-04-18 00:00:00.0
- なるみさん 投稿日:2021-04-19 23:31:00.0
-
名古屋の中心部とは思えないぐらい緑が沢山あり、素敵な式場でした。 チャペルは天井がとても高くて開放感溢れる印象で、正面のところから光が入っていたのと、照明も青色やオレンジ色が使われたりしていて幻想的でした。 披露宴会場は庭に繋がる大きな窓があって、そこから見える木には小さ… 続きを読む
会場からの返信 xxaxx様 この度は、ラソールガーデン名古屋へお越しいただきましてありがとうございました。 たくさんのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。 当館は、名古屋駅周辺にありながらガーデンを併設している会場でございます。 披露宴中も自然の光… 続きを読む
- 参列:2021-03-28 00:00:00.0
- xxaxxさん 投稿日:2022-05-20 08:28:07.0
-
-
コロナ情勢もあったため少人数結婚式ができる場所を探していました。その中でゼクシィにて自然が多そうな会場の写真を見かけ、少人数対応とのことでラソールガーデンへ予約させて頂きました。感想として、挙式会場は天井も高くとても広い印象を受けました。植物など自然に関しては名古屋駅近郊の結… 続きを読む
会場からの返信 たけちゃん様 この度は当会場のブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 当会場のチャペルは天井高が7mあり、正面から自然光が柔らかく差し込んでまいりますので非常に開放感溢れる空… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-27 00:00:00.0
- たけちゃんさん 投稿日:2021-03-27 19:56:41.0 確認済み
-
-
お食事が美味しく、雰囲気もよかったです。 会場で見せていただいたサンプルパフレットのように、 お食事をシェフと話し合い、 自分たちらしくつくっていけるなど、 自分たちらしい雰囲気にしていける点がとても良いと感じました。 ガーデンが特に素敵で、開放感があるな、と感じました。 … 続きを読む
会場からの返信 あやな様 この度は当会場のブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 当会場のお料理を気に入って頂けて大変うれしく感じております。 当会場はお料理メニューもシェフとおふたりとでお打ち合わせを… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-20 00:00:00.0
- あやなさん 投稿日:2021-03-20 22:09:34.0 確認済み
-
一件目の式場見学でした。サイトでさまざまな写真を拝見して伺いましたが、実際にチャペル、披露宴会場ともに落ち着いた雰囲気でとっても素敵でした。 タブレットを用いてほかの方達の装花や演出の例を提示していただき、イメージが掴みやすかったです。 また、いただいた料理も美味しかったです… 続きを読む
会場からの返信 bbb様 この度は当館のブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 当館の雰囲気を気にいっていただけたとのこと、誠にありがとうございます。大変うれしく感じております。 当館のチャペルは天井高… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-13 00:00:00.0
- bbbさん 投稿日:2021-03-13 21:58:16.0 確認済み
-
-
ガーデンとチャペルが素敵だなと思い、見学しました。実際に見てみると予想以上に素敵でした! 試食したお料理もどれも美味しかったです。シェフの方とオリジナル料理を一から作ることができる、思い出の味などをゲストの方々にも食べていただけるのも魅力的だなと思いました! チャペルは天井が… 続きを読む
会場からの返信 まめしば様 この度は当会場のブライダルフェアにお越し頂き誠にありがとうございました。 【ブライダルフェア・会場見学の感想】 当会場の雰囲気について予想以上に素敵だと思って頂けて、大変うれしく感じております!! 当会場の挙式会場は木やアイボリー… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-06 00:00:00.0
- まめしばさん 投稿日:2021-03-07 18:55:55.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。












































