小さな結婚式 横浜店
みさきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:10名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-11-23 00:00:00.0
シンプル!金額面を重要視したい人向けの会場!
- みさきさん
- 投稿日:2023-03-03 12:50:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
金額面で比較をしたく、こちらの会場を下見しました。フェア参加ではなく当日に電話でアポを取り、すぐ見ることができるとのことだったので当日伺うことができて大変助かりました。
駅直結で利便性がすごく良いです。ビルの中にある会場なので一般の方も行き交っていました。待合室が狭く感じました。(実際に下見した当日も挙式があったようで待機しているところを見ました。)
シンプルに、金額面を1番重視する人向けの会場だと思います。
当日説明して下さったスタッフの方は、わかりやすく親切でした。
会場の雰囲気
駅直結の商業施設内の1フロアを使用した会場です。実際に伺っていないですが、ドレス着替え等もすべて同じフロアかと思います。
チャペルはとてもシンプルです。明るいイメージですが、他会場と比べてしまうと少し寂しさはあります。
挙式はしたいけれど、1番金額面を重要視したいという方には良いのかと思います。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
受付から館内の説明まで、親切に対応いただけました。受付前やお話を聞いている最中にも何組かカップルが来店していたので忙しそうでした。
直前のアポだったため短い時間での下見でしたが、ポイントを押さえて説明して下さったのでこの会場の魅力がわかりました。
ロケーション・交通の便
みなとみらい線元町中華街駅直前です。雨にぬれることなく会場に向かえます。商業施設ビル内にあるので、一般の方が多く行き交っています。利便性はとても良いです。
周りは元町の街並みで人が多いです。ビルの上は庭園?公園?ぽくなっているので、自然もあります。晴れたら気持ちが良さそうです。庭園でドレスを着た写真を撮れるかはわからないですが、フォトスポットにもなりそうでした!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-03-22 15:03:46.0
みさき様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
小さな結婚式にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、素敵なお写真と口コミのご投稿もありがとうございます。
小さな結婚式のアットホームなチャペルの雰囲気もお気に召して頂けた様で何よりでございます。
きらびやかな演出は少ないかもしれませんが、そこに居る皆様が笑顔になれる結婚式。そんな時間を提供出来ればと思っております。
また、案内したスタッフについてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
頂いた素敵なお言葉をスタッフ皆で共有させて頂き、今後もより良いご提案が出来るよう努めて参ります。
末筆ではありますが、みさき様のご結婚式が最高の1日となりますこと、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
小さな結婚式 横浜店の他のクチコミを見る
- 家族のみの結婚式なら…いい雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高で幸せな思い出になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 小さな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初回に見ておいて良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)