ララシャンスOKAZAKI迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスOKAZAKI迎賓館
ゆうだいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-26 00:00:00.0
大変満足でした!
- ゆうだいさん
- 投稿日:2025-10-26 16:11:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
雨の日でもチャペルが明るく、10メートルの天井高もあり圧迫感はありませんでした。様々な結婚式場に見学に行きましたが、チャペルに関してはこちらの式場さんがナンバーワンだと感じています。
披露宴会場も2会場あり、どちらも自分たちの好みにマッチする会場でした。
どちらの会場を選ぶのか難しく、なかなか甲乙つけ難いくらい両方とも良い会場でした。
プランナーさんもハキハキと喋られており、とても良い印象を受けました。
させていただいた質問にも真摯に回答くださり、不明点がクリアになりました。
見学当日はあいにくの雨模様でしたが、式場に暗い部分もなく、雨が降っていることを忘れるほど至る所が明るく、暗い雰囲気は全く受けませんでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-26 14:47:20.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
雨の日でもチャペルが明るく、天井高や開放感にご満足いただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。数ある式場の中でチャペルを「ナンバーワン」と感じていただけたことは、私たちにとって大きな励みです。
また、披露宴会場の雰囲気やプランナーの対応についてもご評価いただきありがとうございます。ご質問に真摯にお答えし、不安を解消できたことを嬉しく思います。
今後もおふたりの理想の結婚式が叶うよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の他のクチコミを見る
- 大満足です!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんが親身でチャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足感の高い式場だと思います!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルの開放感が素敵です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一度は絶対に行って欲しい式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





