ララシャンスOKAZAKI迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスOKAZAKI迎賓館
ポールさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-07-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
会場も料理も素敵!
- ポールさん
- 投稿日:2025-03-29 21:57:18.0
参列した挙式・披露宴の感想
初めて行く会場ですが、とても綺麗で素敵な会場でした。駐車場もあり、とても助かりました。教会のステンドグラスがとても綺麗で、羽が降ってくる演出も素敵でした。ご飯もとても美味しく、メイン料理も最高でした!お箸がついていたのがとても助かりました。ドリンクメニューも多く、選ぶのが楽しかったです。色々な演出があり、最初から最後まで楽しむことができました。中でも、ミュージカルのような演出にとても感動いたしました。時期が時期であったため、アクリルのついたてがありましたが、不便なく、スタッフの方々も色々と気遣ってくださったことを覚えています。スクリーンは1箇所でしたが、とても大きく綺麗で見やすかったです。とても素敵な結婚式でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ドレス・衣装
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-31 18:57:14.0
ポール様
この度は当館の結婚式にご参列いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
会場やお料理へのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
ララシャンスのお料理は和洋折衷で幅広い年代のゲスト様にご満足いただけます。
また、ララシャンスではご結婚式以外にも平日にレストランやカフェの営業も
行っておりますので、機会がございましたらぜひご利用ください。
改めまして貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
またポール様にお会いできることを心より楽しみにしております。
ララシャンスOKAZAKI迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の他のクチコミを見る
- 人生で最高の一日でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 駅から直結式場。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場が素敵!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 長い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質なおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)