- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
MIRAIE Wedding(ミライエ ウエディング)
ふなふなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-01-06 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
コンパクトで素敵な式場
- ふなふなさん
- 投稿日:2026-06-13 15:29:18.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人と結婚に参加しました。元々住んでいたところと近く懐かしさを感じました。幼い頃からの友人なので、結婚するときき、本当に嬉しかったです。会場は新しい式場でとても素敵でした。
食事は和食洋食の融合で、とてもゆっくりいただくことができました。友人も幸せそうで、スタッフの方の対応も良かったです。
ただ、式場とロッカーが近く、他の花嫁さんとロッカーの使用者が重なったので、少し気まずい気がしました。
帰りは名古屋駅まで送っていただけるので、スムーズに駅まで行くことができました。
冬の寒い時だったのですが、会場の空調がちょうど良かったです。また機会があれば、レストランなども利用してみたいです。ありがとうございました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 12:01:56.0
ふなふな様
この度は、ご友人様のご結婚式へのご参列、誠にありがとうございました。
また、式場やスタッフへの温かいクチコミをいただき、重ねて御礼申し上げます。
幼少期からの大切なご友人様の晴れ舞台を、ゆかりのある地で見守っていただけましたこと、私どもにとっても大変感慨深く拝読いたしました。新しい会場の雰囲気や和洋折衷のお料理、名古屋駅からのアクセス、そして冬の空調に至るまで、たくさんの点にご満足いただけて大変光栄でございます。
一方で、ロッカーのご利用時におきましては、他の花嫁様やご利用者様と重なってしまい、気まずい思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。新郎新婦様にとってもゲストの皆様にとっても特別な一日だからこそ、鉢合わせのないよう細心の注意を払うべきところ、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に心地よくプライベート感をもってお過ごしいただけるよう、ご案内方法や導線の改善に努めてまいります。
当式場はレストランの営業も行っておりますので、ぜひまた思い出の地へ遊びにいらしてください。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ミライエウエディング
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
MIRAIE Wedding(ミライエ ウエディング)の他のクチコミを見る
- シンプルかつ清楚な挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 建築が特徴的で記憶に残る式を挙げられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






