XEX WEST(ゼックス ウエスト)
まりえもんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-11-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
心のこもった結婚式
- まりえもんさん
- 投稿日:2021-05-18 00:58:02.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場が梅田駅に直結というのはアクセスがとても良かったです。レストランウエディングは初めてでしたが、少人数ではありましたがその分、新郎新婦との距離が近いという面で良かったと思います。結婚式には お呼ばれしたのは初めてだったので、分からないことが多くおどおどしているとスタッフの方が話しかけてくださったり、とても親切にしていただきました。はじめて見る友人である花嫁姿はとても美しかったです。ゼックスにはランチをしに行ったことがありましたが、挙式となるとまた雰囲気が違って良かったです。披露宴も新郎新婦のお顔がしっかり見える距離でした。お食事も美味しかったですし、ドリンクも種類豊富だったようにおもいます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
XEX WEST(ゼックス ウエスト)の他のクチコミを見る
- 大人ウエディング(新郎・新婦による投稿)
- とってもおしゃれで素敵な結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会のスマートウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルながらアットホームな式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな和気藹々な雰囲気が作れました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)