- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Le chic unjour(ラシック アンジュール)
がなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-06-06 00:00:00.0
自分たちだけの空間の会場
- がなさん
- 投稿日:2026-07-12 12:03:25.0確認済み
この会場に決めたワケ
まず第一に自分たちの考えていた結婚式が実現できるというプランニングだったことが大きな決め手となりました。
会場もワンフロア貸切のため、ゲスト含め気兼ねなく楽しめると思いました。
また、チャペルもゲストは向かい合わせで座るので、皆んなに見守られている感じもありますし、アットホームな挙式かできると思いました。
料理も自分達でコースの内容を一品ずつ決めることができるので、自分たちオリジナルのコースを提供することができます。
鎌倉野菜を使った料理なので野菜も美味しくいただくことが試食時にできました。
予算に関しても、プランナーの方が寄り添って考えてくれ、提示していただき当日成約の割引も大きく、自分たちが納得できる内容となりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-21 13:19:01.0
がな様
この度はご成約、並びに心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。数ある式場の中から、お二人の大切なお披露目の場として当館をお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に思っております。
思い描くご結婚式のカタチは、お二人ごとにそれぞれ異なるものだからこそ、私たちはその想いを丁寧にかたちにすることを大切にしております。「考えていた結婚式が実現できる」と感じていただけたこと、何より嬉しく拝読いたしました。
当館のチャペルは、お越しいただいた皆様と視線が合いやすく、温かな一体感を味わっていただける対面式のレイアウトを採用しております。大切な皆様の温かな眼差しに見守られながら迎えるお時間は、きっと記憶に残るアットホームなひとときになるかと存じます。また、おフロア全体をお二人とゲストの皆様だけで贅沢にお使いいただけますので、他のお客様を気にすることなく、お家に招くようなリラックスした時間をお過ごしくださいね。
お料理につきましては、シェフが厳選した鎌倉野菜の味わいをお気に召していただけて大変光栄です。お二人で一品ずつ選んで創り上げるフルコースは、ゲストの皆様へ感謝を伝える特別なおもてなしになります。どんな組み合わせで想いを届けるか、お二人でじっくり選ぶお時間もぜひ楽しんでいただければ幸いです。
お見積りや特典につきましても、ご期待にお応えできたようで安心いたしました。私どもはお二人の想いだけでなく、現実的な費用面にもしっかり寄り添い、納得感を持って当日を迎えていただくことを第一に考えております。
これから本格的に始まるお打合せも、お二人らしく楽しみながら進めてまいりましょう。お二人とご列席される皆様にとって一生の宝物となるような最高の一日を創り上げるため、チーム一丸となってサポートしてまいります。気になることやご不安な点がございましたら、いつでも遠慮なくご相談くださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Le chic unjour(ラシック アンジュール)の他のクチコミを見る
- ゲストと楽しむ結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足!でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの最適解を見つけられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然派におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残る式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




