- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Le chic unjour(ラシック アンジュール)
Nさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-01-15 00:00:00.0
オンライン上でも伝わる素敵な雰囲気の会場でした!
- Nさん
- 投稿日:2026-05-10 10:08:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海外在住のためオンラインでの下見となりました。正直、結婚式のイメージがついていなかった私たちでしたが、対応して下さったスタッフさんが素晴らしく、その場で私たちの希望をきいてすぐに構成を作ってくださりました。オンライン上で会場の説明を写真を使用して行ってもらいました。みやすく、わかりやすかったのですが、どうしても挙式会場を動画でみたいとお願いをし、後日動画を撮影したものを送付していただきました。
会場の雰囲気
ナチュラルで飾りすぎないおしゃれな雰囲気です。挙式会場が対面式になっているのが素敵です!アットホームな雰囲気があり、尚且つおしゃれでかわいいと思う方は多いと思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方は本当に丁寧で寄り添った対応をしてくださります。オンライン上でも他社と比べても別格な対応をしてくださったと感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-21 18:59:19.0
N様
この度はオンラインでのご見学、ならびに心温まる素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
海外からのご参加でお写真でのご案内が中心となりましたが、オンライン越しのやり取りを通じて私どものご提案やご案内に安心していただけたこと、そして当館の温かな雰囲気を感じていただけたことが何より嬉しく、胸がいっぱいになりました。挙式会場の動画も、お二人のイメージづくりに少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
当館は「飾りすぎず、自分たちらしく過ごせる空間」を大切にしております。対面式のチャペルもお気に召していただけて光栄です。大切なゲストと目と目を合わせ、温かな言葉や笑顔を近くに感じられるあの距離感は、アットホームな結婚式を叶えたいおふたりに特にご好評をいただいているポイントでもございます。
距離や環境に関わらず、これから式をご検討されるすべてのご新郎ご新婦様にとって「一番頼れる存在」でありたいと思っております。今後も「こんなこと聞いても大丈夫かな?」と思うような細かな疑問やご要望がございましたら、いつでも遠慮なくご相談くださいね。
画面越しではございますが、またおふたりとお話しできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Le chic unjour(ラシック アンジュール)の他のクチコミを見る
- ナチュラルで大人な空間にイメージが湧きました(新郎・新婦による投稿)
- チャペルとお料理、間違いなくナンバーワン!(新郎・新婦による投稿)
- 暖かみあるアットホーム結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 全てがあたたかくて居心地がよい!(新郎・新婦による投稿)
- ナチュラルが心地良い自由なウェディング(新郎・新婦による投稿)






