- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Le chic unjour(ラシック アンジュール)
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:67名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-06-07 00:00:00.0
ゲストへのおもてなし重視の式がやりたい方にピッタリ
- あさん
- 投稿日:2025-12-27 16:15:58.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
対面式のチャペルが気になり、下見を決めました。実際に式のコース料理をいただけるフェアに参加し、驚いたのは料理の美味しさです。鎌倉野菜を使った料理は彩り・味ともに最高で、ゲストへのおもてなし重視の式にしたかったので、とても気に入りました。また、対面式チャペルを実際に見てみると想像していた以上におしゃれかつ新郎新婦の方向が見やすく、バージンロードを歩きながらみんなと向き合うことができる点も気に入ったところの一つです。全天候型なのも新郎が雨男なので助かりました(笑)
披露宴会場は、ナチュラルな雰囲気で温かくにぎやかな披露宴ができそうでした。下見当日に、チャペルや披露宴会場に入るときに本番のようにスタッフさんが扉を開けてくださり、少し恥ずかしいながらも本番のイメージが湧きました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-27 22:32:53.0
このたびはご見学ならびに、心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
対面式チャペルは、ゲストの皆様と“向き合い、想いを交わす”ことを大切にした空間で、バージンロードを歩きながら祝福を間近に感じていただけるのが魅力です!
お料理につきましても、鎌倉野菜を使った彩り豊かな一皿一皿を、おもてなしの想いとして感じていただけたことを嬉しく思います。全天候型の安心感や、当日の流れをイメージしていただける演出も含め、少しでも本番への楽しみが膨らんでおりましたら幸いです。温かくにぎやかな一日となるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Le chic unjour(ラシック アンジュール)の他のクチコミを見る
- ナチュラルかつアットホームでイメージ通り(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中心にあるのに自然を感じられる居心地よい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 等身大(新郎・新婦による投稿)
- 想像以上に素敵!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワクワク(新郎・新婦による投稿)






