ラピスコライユ ●BRASSグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ラピスコライユ
ゆーきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:59名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2020-10-10 00:00:00.0
私たちのこだわりをたくさん詰め込んだ結婚式
- ゆーきさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2021-01-12 22:52:11.0確認済み
挙式・披露宴の感想
人前式を行いました。私たちの大事なゲストの方に立ち会い人や成婚宣言をサプライズでお願いして、参列したゲストの方も楽しんでもらえるような式にしたいと思い、プランナーさんにもたくさんのアイディアを出していただき、私たちらしい式を行うことができました!参列してくれたゲストの方や、久しぶりに参加する親世代などみんなに、こんな結婚式は初めてで、すごく楽しかったって言っていただけました!
会場の雰囲気
チャペルは白でシンプルだけどとってもおしゃれです。
ロビーに置いてある小物もすごくおしゃれで、そのまま使わせていただきました!
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフ同士はとても仲がよく、プランナーさん以外とも関わる機会がありましたが、みなさんとても優しく話やすかったです!
料理・飲物
実家がお米を作っていたので、親にサプライズでお米をメニューに取り入れてもらいました!メニュー名もシェフと一緒に考えて、打ち合わせの時からすごく楽しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
ブライダルフェアで沢山の割引をしていただきました。安くなるポイントもプランナーさんが考えてくれたりしたので、助かりました。
ロケーション・交通の便
秋の目の前なので、アクセスはいいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-02-20 17:25:53.0
ゆーき様
この度は口コミご投稿誠にありがとうございます。
ゆーき様が思い描く結婚式に向かって共に向かっていくことが出来たこと、とても嬉しく思います。
ゆーき様が担当プランナーと共に歩んでくださったからこそ、ふたりらしい式の内容を創り上げることが出来ました。
当日は緊張の気持ちもあったと思いますが、スタッフ全員が同じ緊張感と楽しむ気持ちを共に持ち、
同じ気持ちで式へ向かうことが出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
おふたりの幸せな結婚式の想い出がずっと色褪せることなく心に刻まれていくことを願っています。
ラピスコライユには毎年夏まつりのイベントもございますので、いつでも帰ってきてくださいね。
この度は誠におめでとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラピスコライユの他のクチコミを見る
- 温もりと思いやりあふれる白い洋館(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 白を貴重にしたひろさもちょうどよい式場で美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストが飽きずに楽しめるような会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オープンキッチンとチャペルがすごい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここがいちばん気に入りました♪♪♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)