- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK (HOTEL)
リリさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-09 00:00:00.0
言葉にできない理想を汲み取って頂きました。
- リリさん
- 投稿日:2026-07-09 20:38:12.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
お料理は品数で価格が変わるため、味や品質のクオリティが価格で左右されないことは良い点だと思いました。また、他の挙式の方と被らないよう時間も調整されていて、ゲストのことを考えた結婚式が出来そうだと感じました。見積も明瞭で、これ以上オプションをしなくても満足できるクオリティになりそう!とイメージしやすかったのが良かったです。今回わたしが伺った際は1部改装中でしたが、リニューアル後のイメージ写真も見せていただき、わたしはリニューアル後の方が温かみだけでなく上品さもプラスされたデザインで好みでした。素敵な式場ですが、気になる点としてはチャペルから近隣の駐車場が見えたのと、高齢の親族が参列するとなると渋谷駅から歩くのは人が多く大変そう、、と少し気になりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK (HOTEL)の他のクチコミを見る
- お洒落で緑が感じられる素敵な式場(新郎・新婦による投稿)
- 新鮮(新郎・新婦による投稿)
- 華やかな料理とチャペルが魅力!センス溢れる上質空間(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式の具体的なイメージがわくイベント(新郎・新婦による投稿)
- 気に入った良いフェア(新郎・新婦による投稿)







