TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
^_^さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-04 00:00:00.0
安心感あり!
- ^_^さん
- 投稿日:2026-04-11 10:44:13.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
スタッフの方がとても丁寧に説明してくださりました。
初めてのブライダルフェアへの参加でしたが、他の会場とトランクホテルの違いに触れながら会場の良さを伝えてくださるので想像しやすかったです。
4つの会場全ての見学をさせていただきました。他にもフェアに参加している方が沢山いましたが、程よい距離を取っていたので、説明が聞き取りづらいということもありませんでした。
最初から最後まで関わってくださったスタッフ全員が明るく挨拶をしてくださってとても感じが良かったです。
コースのメイン料理の試食もしました。
どのコースの味付けも美味しかったので、安心できました。
不明点や不安な点も質問すると優しく教えてくださって、そこも安心できるポイントでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 満足(新郎・新婦による投稿)
- いい意味で裏切られた!(新郎・新婦による投稿)
- 見学にも準備が必要です(新郎・新婦による投稿)
- 温かみとセンスが両立した会場(新郎・新婦による投稿)
- 緑に囲まれたアットホームな式場(新郎・新婦による投稿)







