TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
Meganさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
TRUNKの良さがより実感できたフェア
- Meganさん
- 投稿日:2026-02-14 22:53:13.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともと第一希望の式場だったので、ワクワクでした。
一方で他に見学していた式場ではいろいろな懸念点も聞かされていたので、実際にどうなのか、フェアで確かめようと思いました。
貸切ではないのでせわしい、親族控室もない、と他会場で聞かされていましたが、実際はそんなこともなく、安心しました。
チャペルの雰囲気、披露宴会場の雰囲気、ともに思い描いていた通り、おしゃれでモダンな感じで、ホテルウエディングでありながらお堅い感じがなく、ゲストと距離感の近い式が実現できそうでした。
当日は日取りや見積もりに関してもくわしくご相談させていただきました。
他会場では他式場との比較をたくさん聞きましたが、TRUNKに関してはTRUNKの良さを中心にお話しいただき、そこも大変好印象でした!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 大満足(新郎・新婦による投稿)
- 彩り華やかな式場(新郎・新婦による投稿)
- 洗練と抜け感のバランスが絶妙な会場(新郎・新婦による投稿)
- 将来の結婚式めぐり(新郎・新婦による投稿)
- 時代を感じる新しい結婚式施設(新郎・新婦による投稿)







