TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
ベリーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
トレンド感のあるオシャレな会場
- ベリーさん
- 投稿日:2026-02-20 19:34:44.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
オシャレなトレンド感のある式場で、その日も結婚式が行われていたのですが、参列者の方がみんなオシャレな方ばかりでびっくりしました!また、周りにもブライダルフェアの方がたくさん来られていて、人気な会場だと感じました。
ヘアメイクアーティストの方も実績のある方ばかりで信頼できるな思いました。料理も色合い等見た目にも拘られていて、そこもオシャレでとっても素敵だと思いました。
披露宴会場は幾つか見たのですが、MORIという会場がとっても素敵でした。
ただ挙式会場が少し狭く感じてしまったのと、会場の装花の装飾等が色々指定がありそうでした。わたしは自由度の高い式場を探していたのと、予算の面で今回はお見送りしました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 洗練された雰囲気が魅力的でした(新郎・新婦による投稿)
- 一瞬で心を掴まれた会場です(新郎・新婦による投稿)
- 実際に見に行った方がいい!(新郎・新婦による投稿)
- VRで会場の魅力をリアルに実感(新郎・新婦による投稿)
- 映える(新郎・新婦による投稿)







