TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
よよさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-30 00:00:00.0
ファッショナブル
- よよさん
- 投稿日:2025-12-07 17:02:49.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
表参道の一等地にある会場ということもあり、全体的にとてもおしゃれで洗練された雰囲気でした。特に重厚感のあるチャペルは光の入り方まで計算されており、心を奪われました。和洋が程よく融合した「ONDEN」も大変気に入り、自分たちの理想に近い結婚式が叶えられそうだと感じました。また、ヘアメイクの自由度が高く、ドレスの選択肢も豊富で、自分らしさを大切にできる点が魅力的でした。一方で、こだわりを反映すると費用がどれほど上がるのかが不安で、慎重に検討したい部分でもあります。担当の方の説明も丁寧でしたが、最終的に納得のいく形を実現できるか、さらに詳細を確認したいと思いました。引き継ぎ他の会場もみつつ、検討を進めていきたいです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 結婚式がとても楽しみになる見学でした。(新郎・新婦による投稿)
- 都会のお洒落(新郎・新婦による投稿)
- 会場は最高!唯一無二!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵(新郎・新婦による投稿)
- オシャレ(新郎・新婦による投稿)







